かみふなかクラフト市

2017年3月18日 (土)

出張カミイチ グルメもいっぱい。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

カミイチはグルメも沢山ありました。

P1030076

こちらは湘南のタイ風焼きそばのお店です。

P1030078

こちらは小田原ブラックラーメンのお店です。
富山ブラックラーメンと関連はあるのかな?

P1030077

富士宮焼きそばも出店してました。
ソースの匂いがいいですね~。

P1030079

デザートは湘南フレンチトーストが美味しそうでした。

P1030080

こちらのお店も人気なようで既に売り切れのメニューがありました。

他にも沢山のお店が出ててグルメが充実してました。
この日のカミイチは小田原城への出張です。
今度は出張でないカミイチにも行ってみようかな。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年3月17日 (金)

出張カミイチ 毛糸のニット。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

こちらの方は毛糸のニットのグッツを沢山作ってました。

P1030073

こちらはケーキの小物いれです。

P1030072

サボテンの置物も可愛いですね。

P1030074

バックも全て毛糸で編んで出来てます。
作るのにも時間がかかりそうですね。

P1030071

いろんな色のスマイルマークのヘアゴムも沢山ありました。

P1030091

僕はスマイルマークのブローチを買いました。
とてもリーズナブルでしたよ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年3月16日 (木)

出張カミイチ いろのはなさん。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

こちらの「いろのはな」さんはポップな絵のグッツを作ってました。

P1030066

可愛いポップな絵柄のブローチがいっぱいです。
どれも可愛いですね。

P1030067

こちらは女の子の顔の描かれたTシャツです。
ひとつずつ手描きなんだそうす。

P1030090

僕はソフトクリームのブローチにしました。
家にある食べ物モチーフのブローチにはないのにしました。
他にも気になるモノがあったので何処かでまた会えるかな。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年3月15日 (水)

出張カミイチ だれか拾って。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

こちらの方は色んな素材のグッツを作ってました。

P1030065

これは毛糸で作ったニットのバッグです。
カラフルな柄ですね。

P1030063

マグネットはコルクに造花を付けてるようです。
家の形のマグネットは樹脂か粘土でしょうかね。
よく見ると子供さんが描いたと思われるPOPが。。。
そんなPOPの中に「だれか拾って。。。」というPOPが気になって買っちゃいました。

P1030092

それがこのハリネズミくんです。
珍しい青色の毛糸で作ったそうです。

P1030093

ということで、僕んちの編みぐるみ達の仲間になりました。
久しぶりに仲間が増えてみんな嬉しそうです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年3月14日 (火)

出張カミイチ 100円均一セール。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

こちらの方は100円均一のセールをしてました。

P1030060

布や毛糸で作ったアクセサリーがどれでも100円です。

P1030061

可愛いヘアゴムも100円なんです。

P1030062

毛糸のブローチやネクタイピンも100円なんですね。
組み合わせてプレゼントにも良さそうですね。

P1030088

僕はブローチを2つゲットしました。
これはお値打ち品でしたね~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年3月13日 (月)

出張カミイチ ブタさんピンバッジ。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

霽月さんとクルテさんも出店しているのでご挨拶にいきました。

P1020983

この日は別のイベントに出してたピンバッジが戻ってきたようです。
最近はブタさんも気になってきたんですよ。

P1030089

ってことでピンクのブタさんをゲットしました。
クマさんと並べて付けたら可愛いかな。。。

P1020984

女性にはネックレスなんかいかがでしょうか。
ホワイトデーも近いからお返しなんかにもいいのかな。

P1020985

僕はこっちの時計の付いてる置物も気になります。
リビングに飾るとカッコいいかな。
こっちもちょっと考えてみようかな。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年3月12日 (日)

出張カミイチ 初小田原。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

この日は「出張カミイチ」というイベントに行ってみました。
うこわやさんのツイートで出店するってことで行くことにしました。

P1020976

ということで開催される小田原駅に到着です。
小田原に降り立つのは初めてですよ~。
横浜から1本で行けるので意外と近いです。

P1020978

開催しているのは小田原城址公園です。
さっそく出店している「うこわやさん」を見つけて撮影会です。

P1020981

こちらが新作の三人衆です。
右から空手家・警官・警備員です。
空手家は上半身裸で気合が入ってます。
警官と警備員は働く人シリーズです。

P1020979

こちらの人が持ってるのは何なのでしょうか?

P1020980

手に持ってるのは心臓だそうです。
心臓は体の中に格納出来るようになってます。

P1020982

座り猫は座り方が以前と変わってました。
片足を前に出してます。
色っぽくしたのだそうですが。。。
撮影会が終わったので、他も見て回ることにします。

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | あらかわ手作り市 | かみふなかクラフト市 | こつぶ市 | てづくり市inよみせ通り商店街 | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート・ムーチョ | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | アート散策2015 | アート散策2016 | アート散策2017 | インテリア | カレッタ汐留てづくり市 | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | クリエーターズマーケット@TheCAMPus | クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ | テラデマルシェ | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | ヨコハマハンドメイドマルシェ | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 中央林間手づくりマルシェ | 中野セントラルパークてづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 他愛もない日常2015 | 他愛もない日常2016 | 他愛もない日常2017 | 住まいノウハウ | 僕んち情報 | 六本木ヒルズてづくり市 | 可愛いモノ | 吉もの市 | 吉祥寺パルコてづくり市 | 品川てづくり市 | 国際フォーラム手作り市 | 増上寺てづくり市 | 多摩くらふとフェア | 多摩川てづくり市 | 大崎クラフトマーケット | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 散策情報2015 | 散策情報2016 | 散策情報2017 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティてづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 東本願寺てづくり市 | 根津神社てづくり市 | 横浜アート縁日 | 横浜シーサイドてづくり市 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 池袋サンシャインシティてづくり市 | 深大寺手作り市 | 清澄白河EXPO | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 相模大野アートクラフト市 | 築地本願寺てづくり市 | 自分らしい暮らし | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 西荻手しごと市 | 調布駅前手作り市 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 赤羽てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ