根津神社てづくり市

2016年7月 7日 (木)

根津神社てづくり市 手描きの絵。。。

根津神社てづくり市 2016年6月26日

こちらの方はアクリル絵の具の手描きの絵のグッズを売ってました。

P1010939

トートバックには夏らしい絵が描かれてます。

P1010940

手描きなので全て一点モノです。

P1010938

手描きのブローチもありました。
どれにするか迷いますね。

P1010966

猫さんがいいかなあ~と迷ったんですが。。。
悩んだすえ象さんのブローチにしました。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年7月 6日 (水)

根津神社てづくり市 鳥さんと猫さん。。。

根津神社てづくり市 2016年6月26日

こちらは以前にリスさんのブローチを買わせて頂いた方です。

P1010935

リスさんもいますね~。
鳥さんとお家も可愛いです。

P1010936

こちらは鏡の周りに木々やお家があります。
鳥さんもいるようですね。
鏡は湖なんですね。

P1010937

こちらも家や木々で鏡を飾ってます。
オーブンで焼ける粘土で作ってるそうです。

P1010971

僕は猫さんに鳥さんがのってるブローチを買いました。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年7月 4日 (月)

根津神社てづくり市 猫の手を。。。

根津神社てづくり市 2016年6月26日

養源寺の次は根津神社に向かいます。
歩いて10分くらいで着きます。

P1010928

根津神社の参道でてづくり市が開催されています。

P1010932

こちらはお久しぶりな「ネコノセイサクショ」さんです。
てづくり市の出展者を見ると名前がカタカナになってました。

P1010931

猫の手のエコたわしもありますよ。
忙しい時に猫の手を借りるってことですね。

P1010965

この日は小さな猫の手エコたわしを買いました。
ピンクの肉球が僕は好きです。
使うのは勿体ないので飾り方を考えたいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月24日 (水)

根津神社てづくり市 手刺繍ブローチ。。。

2015年6月20日 根津神社てづくり市

ツギハギタイルさんのお隣の方は手刺繍のブローチを売ってました。

P1000972

こちらは縁起のよさそうな柄ですね。
ダルマに富士山に鯛に・・・右上のは・・・
最初は猫かと思ったのですがよく見ると違うようですね。
タヌキかな?

P1000971

この日人気だったのが、こちらのハエトリクモとハエだったそうです。
ツギハギタイルさんはカッコいいって言ってました。

P1000976

僕はハニワのブローチを買いました。
ちょっと垂れた目で無表情な感じがいいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月23日 (火)

根津神社てづくり市 オーブン陶土。。。

2015年6月20日 根津神社てづくり市

こちらには小さな家がありました。

P1000965

オーブン陶土で作ってるそうです。
家庭にあるオーブンで簡単に作れるんだそうです。

P1000966

ブローチもいっぱいありました。
そんなに重くなくブローチにはいいですね。

P1000975

僕は小さなリスのブローチを買いました。
今度オーブン陶土を探してみようかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月22日 (月)

根津神社てづくり市 タコさんがいっぱい。。。

2015年6月20日 根津神社てづくり市

21日は雨予報なので、予定を変えて根津神社のてづくり市に行ってみました。
根津神社には度々来てるのですが、てづくり市は初めてです。

P1000961

鳥居をくぐると参道でやってるようです。

P1000963

この日見つけたのは沢山のタコさんです。
ちっちゃくて可愛いです。
色んな色がありますね。

P1000964

和物のグッヅの雑貨屋さんのようです。

P1000974

まずは定番の赤いタコさんを買いました。
ちなみに僕の実家のあるとこはタコが有名で、もみじ饅頭にもタコを入れたりしてます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | あらかわ手作り市 | こつぶ市 | てづくり市inよみせ通り商店街 | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | アート散策2015 | アート散策2016 | インテリア | カレッタ汐留てづくり市 | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | テラデマルシェ | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | ヨコハマハンドメイドマルシェ | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 中野セントラルパークてづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 他愛もない日常2015 | 他愛もない日常2016 | 住まいノウハウ | 僕んち情報 | 六本木ヒルズてづくり市 | 可愛いモノ | 吉もの市 | 吉祥寺パルコてづくり市 | 品川てづくり市 | 国際フォーラム手作り市 | 増上寺てづくり市 | 多摩くらふとフェア | 多摩川てづくり市 | 大崎クラフトマーケット | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 散策情報2015 | 散策情報2016 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティてづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 東本願寺てづくり市 | 根津神社てづくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 清澄白河EXPO | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 相模大野アートクラフト市 | 築地本願寺てづくり市 | 自分らしい暮らし | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 赤羽てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ