国際フォーラム手作り市

2017年7月25日 (火)

国際フォーラム手作り市 kuma-cさん。。。

国際フォーラム手作り市 2017/7/22

この日に出展していた顔なじみさんは「kuma-c」さんです。
インストグラムで出店します~ってなってたので来ました。

P1040193

一押しはサングラスをしたパンダと眼鏡をかけたクマです。
シュールな感じがいいですね。

P1040194

こちらはだららんしたパンダです。
僕は白くまのだららんしたのが気になりました。
(人気なので写真を撮る間もなく旅立っていっちゃいました。)
ブレスレットだったのでブローチがいいなあ~。

P1040209

僕はふくろうカフェに先日行ったのでフクロウのブローチにしました。
ハシビロコウと一緒につけたら良さそうです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2017年7月24日 (月)

国際フォーラム手作り市 久しぶりに行ってみた。。。

国際フォーラム手作り市 2017/7/22

この日は何処に行こうかと思ってネットで調べてたら。。。
国際フォーラムで手作り市が開催されているようなので行って見ました。

P1040195

久しぶりの国際フォーラムです。
天気が良くて暑かったですが、木陰なので過ごしやすそうです。

P1040192

ブースをまわっているとアクセサリーの中に麻雀パイが。。。
麻雀パイをブローチにしているそうです。

P1040207

僕はこれにしました。
ちょっと裏側にヒビが入ってて、見た目がよくないのでお買い得価格でした。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月16日 (土)

国際フォーラム手作り市 みどり星人?。。。

2015年4月26日 国際フォーラム手作り市

手作り市を見て回っていると謎の生き物が。。。

P1000782

緑色の豆のような形の生き物が寝てました。
名前は「みどり星人」っていうそうです。

P1000783

鳥カゴに入ったのもあります。

P1000784

こちらは硝子の中で寝てますね。
こんな変わったのは欲しくなっちゃうんですよね。

P1000789

最初ってことで小さな「みどり星人」を買いました。

P1000790

なぞの生物の仲間が増えてきましたね。
まだ置けそうなので、今度は違うのをゲットしたいと思います。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月15日 (金)

国際フォーラム手作り市 迷彩のバック。。。

2015年4月26日 国際フォーラム手作り市

買い物用に愛用しているバックの「下町マルキン」

P1000779

猫とカエルの刺繍が可愛いのです。

P1000777

新作は迷彩柄だそうです。
布も厚手でしっかりしています。

P1000778

沢山の種類があるので、どれがいいか迷いますね。

P1000786

僕は茶色っぽい迷彩のバッグにしまいした。
今まで使ってたのより少し縦の短いのにしました。

P1000787

最近猫にヒゲが付いたそうです。
今まではなかったんだあ~。

P1000794

オマケで同じ柄のティッシュケースをもらいました。
散策用の鞄に常備させていただいます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月14日 (木)

国際フォーラム手作り市 伊勢海老とウサギ。。。

2015年4月26日 国際フォーラム手作り市

この日も「フエルトけいこさん」が出店してました。

P1000780

こちらは伊勢海老の付いたトートバックです。
伊勢海老が大きいので、畳んで携帯はできないですね。

P1000781

こちらはウサギの小さなリースが付いてます。
やっぱり僕はバッジが欲しいです。

P1000788

って前回お願いしたので、作ってくれました。
キビちゃんも気になるなあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月13日 (水)

国際フォーラム手作り市 コウモリ男&岩石男。。。

2015年4月26日 国際フォーラム手作り市

養源寺→根津神社から谷中銀座を抜けました。

P1000774

この日は散策日和だったので谷中銀座も人が多いですね。
メンチカツも人が並んでたのであきらめました。
急いで次の目的地に行かないとです。
で、到着したのが有楽町の国際フォーラムです。
早速手作り市に出店している「うこわやさん」を見つけました。

P1000775

ドラキュラと並んでいるのは「コウモリ男」です。
目つきや牙がドラキュラに似てますが。。。同一人物?

P1000776

こちらは岩石男です。
番号が描かれるようになったようです。
3号と4号ってことですね。
一点モノっていいですね。
今気が付きましたが、3号は鞄を持ってます。
小さい人形用の鞄なのでしょうか?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年3月24日 (火)

国際フォーラム手作り市 フェルトけーこさん。。。

2015年3月21日 国際フォーラム手作り市

「うこわやさん」の所で少し話をしていると、「フェルトけーこさん」が戻ってきたので挨拶しに行きました。

P1000680

フェルトけーこさんのとこには、うさぎが一杯しました。

P1000681

最近はうさぎがメインのようですね。
ブログでうさぎ好きさんと友達になったんだそうです。

P1000682

こちらのチョークアートの看板もうさぎ好きさんが描いてくれたそうです。
今度うさぎのバッジも作ってくれるそうなので、また会えるといいなあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年3月23日 (月)

国際フォーラム手作り市 初めて行ってみた。。。

2015年3月21日 国際フォーラム手作り市

今週は国際フォーラムでやってる手作り市に初めて行ってみました。
この日もなんとか雨も降らず開催されて良かったです。
いつものように顔なじみさんを探しました。

P1000678

入って一番奥の方で「うこわやさん」を見つけました。
初めて来たことを伝えてから、忘れないように撮影です。

P1000677

こちらのガイコツは何故か軍配を持ってます。
戦国モノが好きなのでしょうか?

P1000679

こちらはバイソンです。
バッファローとは違うのかな?って思って調べていみたら同じようですね。
「うこわやさん」の近くにはお久しぶりな「フェルトけーこさん」がいました。
でも、けーこさんがいないぞ。。。何処に行ってるのかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | あらかわ手作り市 | かみふなかクラフト市 | こつぶ市 | てづくり市inよみせ通り商店街 | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート・ムーチョ | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | アート散策2015 | アート散策2016 | アート散策2017 | インテリア | カレッタ汐留てづくり市 | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | クリエーターズマーケット@TheCAMPus | クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ | テラデマルシェ | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | ヨコハマハンドメイドマルシェ | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 中央林間手づくりマルシェ | 中野セントラルパークてづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 他愛もない日常2015 | 他愛もない日常2016 | 他愛もない日常2017 | 住まいノウハウ | 僕んち情報 | 六本木ヒルズてづくり市 | 可愛いモノ | 吉もの市 | 吉祥寺パルコてづくり市 | 品川てづくり市 | 国際フォーラム手作り市 | 増上寺てづくり市 | 多摩くらふとフェア | 多摩川てづくり市 | 大崎クラフトマーケット | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 散策情報2015 | 散策情報2016 | 散策情報2017 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティてづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 東本願寺てづくり市 | 松蔭神社のみの市 | 根津神社てづくり市 | 横浜アート縁日 | 横浜シーサイドてづくり市 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 池袋サンシャインシティてづくり市 | 深大寺手作り市 | 清澄白河EXPO | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 相模大野アートクラフト市 | 築地本願寺てづくり市 | 自分らしい暮らし | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 西荻手しごと市 | 調布駅前手作り市 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 赤羽てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ