ヨコハマハンドメイドマルシェ

2015年6月 7日 (日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 大盛況なイベント。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

やっぱり大きなイベントはお客さんも多いですね。

P1000871

昼を過ぎると一段と人が増えてきました。

P1000892

昼からはワークショップもあるようです。
家族連れの方が子供達と何かを作ってるようです。
楽しそうですね。

P1000893

ライブペイントをしている場所もありました。
何人かの方が壁に絵を描いてます。
とても盛況なイベントだったので次も来ようと思いましたあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月 6日 (土)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 小さなロボット達。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらには小さなロボットがいました。

P1000878

建物の前にいるのがロボットのようです。
大きさは3cmくらいでしょうか。

P1000876

足歩行のや車輪が付いてるのがいますね。

P1000877

色々種類があるようなので、沢山集めて並べて飾るのが楽しそうです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月 5日 (金)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 気球が飛んでる。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらには青い空をイメージしたブースに気球が飛んでました。

P1000901

カラフルな気球がいっぱいありました。

P1000902

部屋に吊るして飾るんですね。
何で出来てるんでしょうか?

P1000903

風船にシールみたいなのを貼って作るキットのようになってるようです。
色ごとに貼っていくようなので、結構大変そうです。
見た目よりリーズナブルなので、部屋を可愛くするにはいいかもです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月 4日 (木)

ヨコハマハンドメイドマルシェ タイルの雑貨。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

この日はツギハギタイルさんも出店してました。

P1000904

タイルで作った可愛い雑貨が並んでます。

P1000905

カラフルな模様で部屋が明るくなりそうですね。

P1000906

僕は壁に掛けるモノが気になってます。
壁に掛ける鏡が欲しいのですが。。。
どんなのがいいかが、まだ決まらないんです。
イメージは森のクマさんなんですが。。。

P1000920

この日はこれを買いました。
机においてペン立てにも使えそうですね。
収納するグッヅも可愛いのにすれば、部屋も片付くかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月 3日 (水)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 革製のブローチ。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

革の製品を作ってる方は多いのですが、こちらの方はブローチが充実してました。

P1000898

こちらは木や葉っぱの形をしてます。

P1000900

こちらはホーキの形をしてますね。
革の製品を作ってる方は日用道具が好きな人が多いのですかね。

P1000917

僕は猫のブローチを買いました。
気が付いた方もいるとは思いますが、最近は猫のグッズを買う比率が高いです。
周りに猫好きさんが多いからでしょうか?

P1000899

他に小さな鞄なんかもありました。
どれもリーズナブルでした。
気が付いた方もいると思いますが、僕はリーズナブルなモノが好きです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月 2日 (火)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 猫のいる風景。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらには丸い猫の生活がジオラマのようになってました。

P1000895

寝室に白い猫はいます。
この猫の寝室なんすかね。

P1000896

縁側に猫がいますね。
手前の猫は何かに突っ込んでるのでしゅうか?

P1000897

良く見ると瓶の中に魚が入ってるんですね。

P1000914

僕はピンクの猫が気になったので買っちゃいました。

P1000894

他に今年の新年用の羊さんもいました。
こんなのが作れたらいいなあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年6月 1日 (月)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 猫の「ミコ」。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらには「ミコ」っていう猫のグッズがありました。

P1000887

マグカップやお皿に描かれているのが「ミコ」です。
他にメモ帳などもありました。

P1000888

こちらは巾着と扇子です。
沢山のグッズがありますね。
右にあるのはネズミのグッズのようです。

P1000921

僕は「ミコ」のTシャツが可愛くて買っちゃいました。

P1000922

後ろも可愛いんですよ~。
シンプルなデザインがいいですね。

他のも色んなキャラクターがいました。

P1000889

こちらはアサリの「あっさりくん」です。

P1000890

こちらは「ホコリン」っていうそうです。
ホコリの中にかくれてるんですかね。

P1000891

虫眼鏡をのぞいて見ましたが、よく分かりませんでした。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月31日 (日)

ヨコハマハンドメイドマルシェ まねきみけ。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらには可愛い猫がいました。

P1000885

「まねきみけ」っていうそうです。
三毛猫が色んなモノを抱いてます。
どの猫にしようか迷いますね。

P1000915

で、僕は黄色い鳥さんを抱いたのにしました。
仲良しなんですかね。

P1000886

他にもケースに乗った猫もいました。
こちらは三毛猫以外もいますね。

P1000884

こんなのもありました。
これは何かと聞いてみると、ポップコーンだそうです。
言われてみれば、ポップコーンです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月30日 (土)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 北欧テースト。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

こちらの方は北欧が好きなようです。

P1000881

北欧の地図が飾られてます。

P1000882

グッズも北欧テーストです。
こちらは北欧で買ったモノで作ったブローチだそうです。

P1000883

こちらは国旗をあしらったアクセサリーですね。
何処の国でしょうか?

P1000907

ブローチが可愛かったので買っちゃいました。
国旗の付いたブローチは他の人に買われちゃいました~残念。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2015年5月29日 (金)

ヨコハマハンドメイドマルシェ 動物ブローチ。。。

2015年5月24日 ヨコハマハンドメイドマルシェ

やっぱり動物のグッズは多いですね~。
こちらの方もお二人で出店してました。

P1000879

こちらは動物のブローチです。
動物をよく見て作ってるようですね。

P1000880

こちらは鳥やキツネです。
とてもシンプルなデザインですね。

P1000908

で、もちろんクマさんを買いました。
ハイイログマだそうです。

P1000909

それとキツネのブローチも買いました。
シンプルな感じもいいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | あらかわ手作り市 | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | アート散策2015 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | ヨコハマハンドメイドマルシェ | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 中野セントラルパークてづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 他愛もない日常2015 | 住まいノウハウ | 僕んち情報 | 六本木ヒルズてづくり市 | 可愛いモノ | 吉もの市 | 吉祥寺パルコてづくり市 | 品川てづくり市 | 国際フォーラム手作り市 | 多摩川てづくり市 | 大崎クラフトマーケット | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 散策情報2015 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティてづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自分らしい暮らし | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 赤羽てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ