リラックマ

2014年3月 4日 (火)

ローソン通い リラックマどんぶり。。。

今月からローソン通いが増えるイベントが始まりました。

P1060453

今回はリラックマのどんぶりが貰えるんです。
ローソンのパンとスイーツでシールが貰えます。
頑張って集めないとです。
100円単位で1枚のシールが張られてるので、出来るだけ100円か200円に近いモノを買うのです。

気に入ってるのは、
「たっぷりたまごロール」110円
「もっちりあんドーナツ」105円
「サラダハムサンド」210円
です。
シールをあげてもいいなあ~って方がいたら、とても嬉しいです~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月27日 (月)

大リラックマ展 10周年記念。。。

最後にはリラックマグッツを売ってるショップがありました。

P1050284

こちらは10周年記念のおめかししたリラックマ達のぬいぐるみです。

P1050285

こちらは「18金製」バージョンと「シルバー925製」のジュエリードールです。
受注生産でとても高価なんです。

P1050286

こちらは「18金製」です。
なんと105万円(消費税込)だそうです。
今までで一番高価なリラックマグッツだそうです。

P1050314

で、僕は10周年のリラックマのてぬぐいを買いました。
リラックマ部屋に飾っておこうかと思います。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月26日 (日)

大リラックマ展 今年はアロハ。。。

次は今年のリラックマ達です。

P1050278

今年はアロハなリラックマ達です。
サングラスにアロハシャツ。
フラダンスしているリラックマもいますね。
でもやっぱり食べモノが好きなのでかき氷ですね。

P1050282

こちらフラダンスを踊ってるリラックマ達です。
これは何気に等身大なんですよ。

この前で写真を撮ると、皆アロハ気分です。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月25日 (土)

大リラックマ展 ボンジュール。。。

とうとうリラックマ達は飛行機で海外進出です。

P1050273

飛行機の窓を覗くと。。。

P1050274

雲がリラックマの形になってます。

P1050275

アメリカに4人の大統領の顔が彫られた岩のようですが、
リラックマの顔が彫られてますよ。

P1050276

到着したのはフランスのようですね。
芸術に目覚めたのかな?

P1050277

やっぱりリラックマ達は芸術より食べモノですね。
大きなフランスパンのサンドイッチで大満足のようです。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月24日 (金)

大リラックマ展 おやすみなさい。。。

次はお休み中のリラックマ達です。

P1050271

寝る前にはホットミルクですかね。
温かくして寝て下さいね。

P1050272

コリラックマは悪い夢を見ないでね。
星の輝くのを見ながら寝るなんていいなあ~。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月23日 (木)

大リラックマ展 森でほっこり。。。

次は森でほっこりしているリラックマ達です。

P1050269

大きなキノコの上で寝そべってるリラックマ。

P1050265


P1050264

コリラックマとキトリさんもキノコに乗ってますね。

P1050266

こちらはリラックマ達と写真が撮れる撮影ポイントです。
子供達はここで写真を撮ったら嬉しいでしょうね。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月22日 (水)

大リラックマ展 温泉でのんびり。。。

次は温泉でのんびりしているリラックマ達です。

P1050259

温泉に入ったリラックマ達のオブジェです。
横目のリラックマはとっても気持ち良さそうですね。

P1050260

壁にも温泉の絵は描かれてます。

P1050262

サウナの奥にはリラックマがいますよ。
とても汗をかいてますね。
ってか、最近背中のチャックの話題がないですが。。。
中身はなぞのままですね。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年5月21日 (火)

大リラックマ展 10周年ですよ~。。。

リラックマは今年が10周年です~。

P1050255

ってことで、GWに西武池袋で「大リラックマ展」があったので最終日に行ってみました。

P1050256

開店前なのに既に行列が出来てましたよ~。
やっぱり子供達に人気なんですね。
でも開店してそんなに待たずに入れました。

最初は10周年記念の展示です。

P1050257

リラックマ達が10周年でおめかしして迎えてくれました。

P1050258

こちらは金色のキトリさんです。
リラックマとコリラックマもいたのですが、この辺りは人が多いので撮影はできないそうです。
(気が付かなかったので2枚ほど撮ってしまいした。スイマセン。)

取りあえず、先の写真が撮れるところに行ってみます。

「だららん生活 ~おきらくまのリラ情報~」も見てね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年4月 8日 (月)

春のリラックマフェア。。。

またローソンでリラックマフェアをやってます。
すでにエコバックはゲットしました。
これをローソンに持って行って使うと1ポイント貰えます。
で、なんとか1個目ゲットです。

P1050162
今回はリラックマ達は春なのに常夏モードです。
10周年なのでご褒美でハワイで遊んでるんですかね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ