デザインフェスタ

2013年12月10日 (火)

デザインフェスタ 着ぐるみのキャラ達。。。

デザインフェスタでは着ぐるみのキャラクターが沢山います。

P1050960

こちらは戦隊モノのような衣装ですね。

P1050953

こちらは謎の生物です。
ゆるキャラって感じですね。

P1050964

こちらではパンダがピアノをひいてます。

P1050949

こちらは段ボールで出来てるのかな?
ガチャガチャをモチーフにしているようです。

P1050918

こちらは人がはいってるのかな?
まったく動かないので、大きな人形なのでしょうか。
急に動くと怖そうですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 9日 (月)

デザインフェスタ 精巧な作品。。。

デザインフェスタでは色んなキャラクターを探しましたが、こんな精巧なものもあります。

P1050957

こちらは潜水艦でしょうか。
それとも宇宙船。。。

P1050959

こちらは魚のような人間です。
とても精巧なフィギアですね。

P1050968

こちらはサッカーボールのようですが。。。
気で出来たスピーカーのようですね。

P1050969

後ろには気で出来たペンギンさんがいます。
引き出しが付いてるようなのでタンスのようですね。
こんな精巧なモノも気になりますね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 8日 (日)

デザインフェスタ ライブペイント。。。

デザインフェスタではライブペイントしている方がいます。

P1050950

こちらは細かい絵を描いてるようですね。

P1050951

いろんな生物が描かれてますね。

P1050967

こちらは女性と青い鳥ですね。
とても大作って感じです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 7日 (土)

デザインフェスタ 一円玉より。。。

こちらには小さな町がありました。

P1050956

小さな額の中に街並みがありますね。

P1050955

丸い缶の上に家と線路がありますね。
小さいのにとても精密です。

P1050954

こちらはなんと一円玉より小さい自転車に乗る人です。
吹いたら飛びそうですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 6日 (金)

デザインフェスタ タマエナガ??。。。

こちらにはフェルトのカラフルなトリさんがいました。

P1050948

側に気になるトリさんが。。。

P1050947

「タマエナガ」って書いていますが、鳥の名前でしょうか?
本当にいる鳥の名前なのかな?

P1060004

気になるのでカゴ付きを買わせていただきました。
丸くて可愛いですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 5日 (木)

デザインフェスタ ぱんだるま。。。

こちらには可愛いダルマさんが並んでました。

P1050938

「ぱんだるま」っていうそうです。

P1050939

パンダとダルマで「ぱんだるま」ですね。

P1050940

人形以外にも絵もいっぱい飾ってありました。
どれも可愛いですね。

で、ポストカードを買わせていただきました。

P1060011

ダルマの中に「ぱんだるま」が混じってます。

P1060012

こちらはカラフルな「ぱんだるま」です。
ちょっと垂れた目が可愛いんですよね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 4日 (水)

デザインフェスタ 物語のある人形たち。。。

こちらには可愛い人形がありました。

P1050934

「ぴっかりぽっけの一日」っていう題目の人形たちです。

P1050935

動物の人形もお花もカラフルで可愛いですね。

P1050936

他にも物語の一場面のような人形たちがいっぱいありました。

P1050937

こちらがこの作者さんが販売している人形です。
トリさん可愛いですね。
奥にあるカラフルな動物達も気になります。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 3日 (火)

デザインフェスタ デザインアーツ東京。。。

こちらのデザインアーツのブースでは学生さんの絵の人気投票をしてました。

P1050942

色んな絵がありますが、僕好みの絵はどれかな?

P1050941

基本的にほんわかする絵が好きなんです。
3点投票するってことで、これを含めて3点投票しました。
学生さん頑張ってください~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 2日 (月)

デザインフェスタ 東美スタンプラリー。。。

この日のデザインフェスタでも東美のスタンプラリーをしました。

P1060015

なんとかスタンプ集められましたよ~。
そして景品をもらっちゃいました。

P1060013

これはクマさんのクリアファイルです。
クマさんは何に入ってるんでしょうか?

P1060014

こちらは定番の缶バッジです。
ネコさんのですが、タッチの違うのを選びました。
どんな生徒さんの絵でしょうか?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年12月 1日 (日)

デザインフェスタ 東美の学生さん。。。

こちらも東美の学生さんのブースです。

P1050923

学生さんのブースには缶バッジが多いですね。

P1050924

色んなキャラクターが描かれています。

缶バッジじゃないのが一つあったので買っちゃいました。

P1050994

これはなんていうキャラクターなのでしょうか?
それも聞かないで買っちゃいました。
まあ自分的に可愛いって思ったんだからいいか。

〔´(エ)`〕ヾではでは

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ