都内近郊の街

2011年6月11日 (土)

谷中散策 お猫様。。。

カメラを持っている方々が何を撮ってるのかと覗いてみると。。。

大きなヒマラヤ杉の近くの門の側にお猫様がいました。

P1020674

門の扉の下から覗いてます。

P1020675

お~こっちを睨んでいますよ。
どうもお邪魔しました。

そこから谷中霊園を過ぎて諏訪神社に戻る途中にもお猫様がいました。

P1020681

壁に上で毛繕い中です。
それにしても狭い場所に座ってますね。
お猫様とも遭遇できたし、もうソロソロ帰ることにしましょうかね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月10日 (金)

谷中散策 猫雑貨。。。

日暮里てづくり市の諏訪神社から少し歩くと谷中銀座があります。

P1020667

惣菜のお店が多く、お店の前にはTVで紹介された写真が張ってます。
メンチカツが美味しそうでした。
お店の前に椅子が並んで合って、ビールを飲んでる人もいます。

谷中銀座を抜けると谷中霊園のあたりを散策しました。
途中にこんなお店がありました。

P1020669

猫雑貨のお店ですね。
色んな可愛い雑貨があります。
猫好きさんにはたまらないですね。

少し歩くとまたまた猫雑貨のお店が。。。

P1020672

このお店は谷中でも有名なお店のようです。
食事も出来るようですね。
写真を撮る人がいっぱい集まってました。

しばらく歩くと、大きな木が迎えてくれます。

P1020673

とても大きなヒマラヤ杉。
谷中のランドマークになってるようです。
木の周りにはカメラを持った人がいっぱい集まっています。
やっぱり木を撮ってるのでしょうか?

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ