猫カフェ

2010年8月29日 (日)

猫カフェ 寅くん。。。 

チンチラシルバーズもカフェルームに行きたがりますが、
一番カフェルームに行っているのは、この猫ちゃんです。

P1000502

カフェルームの棚でど~んと鎮座しています。
ここのボス的存在の寅くんです。

P1000539

唐草模様のバンダナを首に巻いてます。
なんとなく貫禄ありますね。

P1000555

でもこんなとこに入ってお寝むです。
可愛いですね~。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年8月28日 (土)

猫カフェ チンチラシルバーズ。。。 

リロくんとリオくんは兄弟ですが。。。
こちらも兄弟です。

P1000554

チンチラシルバーズのティーくんとアラミスくん。
間にいるのは食いしん坊のメイちゃんです。
どっちがどっちかまだ私には分かりません。

猫ルームとカフェルームの間のドア。

P1000514

じーっと開くのを待ってますね。(アラミスくんかな?)

P1000563

そんなに見つめられると。。。(こちらはティーくんのような。。。)
ドアを開けて欲しいようですね。
でもカフェルームには出ちゃダメなんですよ。

P1000520

あ~洗面台で水を飲みたかったのですかね。(こっちはアラミスくん??)
でもそれはお客様用なんですが。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年8月27日 (金)

猫カフェ リロくんです。。。 

猫カフェで晩御飯を食べたので。。。
猫に構ってもらいに猫ルームへGo

以前やろうと思っていた猫ちゃんの紹介でもしようかと思います。

まずは毛繕い中のこの猫ちゃん

P1000491

ブラッシングされるのが大好きなリロくんです。
おじゃがのリオくんと兄弟なんですよ。

P1000493

リロくんに白いたてがみがあるぞ~。

P1000494

シルバーズの尻尾だったんですね。
この猫ちゃんはティー君でしょうかね?
それともアラミス君かな?

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年8月26日 (木)

猫カフェ 僕もごはんですよ。。。

猫達はムシャムシャご飯中。。。

P1000512

ご飯中の猫達は構ってくれないので、僕もご飯にしようかな。
本日はディナーセットということで。。。
パスタで冷製アラビアータを注文しました。

P1000548

カフェオレもセットです。
お皿も猫の形をしていてオシャレですね。

P1000553

デザートはチョコレートパフェにしました。

食事が終ったら、また猫達に構ってもらいたいなあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年8月25日 (水)

猫カフェ ごはんですよ。。。 

猫カフェに5時40分に行ったのには訳があります。
それは6時が猫達のご飯タイムなんです。
ご飯タイムの前は猫達が起きてるので、猫達と触れ合いやすいんです。

で、もうソロソロご飯タイムです。
リオくんもキャットウォークから下りてきました。
ご飯タイムはお客さんもお手伝いです。

ご飯を猫達の前に置いていきます。

P1000512

みんな一斉にムシャムシャ食べ始めました。
リオくんの隣はジャンくんです。

P1000509

リオくんは夢中に食べてます。

P1000510

ムシャムシャムシャ

P1000511

ムシャムシャムシャ
リオくん美味しいですか~。
僕もお腹がすいてきました。
ご飯にしましょうかね。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年8月24日 (火)

猫カフェ リオくんは何処。。。 

22日はにゃん×2の日。。。猫カフェの日です。
本日はポイント2倍でお得なのです。

予定どおり5時40分に猫カフェに到着。。。
手を消毒してから、ディナーセットの飲み物を注文。。。
早速猫ルームにGoです。

沢山猫達がいる中で、お気に入りのスコティッシュフォールドのリオくんを捜索

あれっ見当たらないなあ~って思ったら。。。こんなとこに。。。

P1000495

キャットウォークに上ってたようですね。
リオくんのおじゃがのようなお顔が可愛いです~。

P1000504

キャットウォークには新入りの「りくくん」もいますね。
リオくんがいるので、りくくんは下に降りれないのかな?

P1000505

まったく問題なかったようですね。

リオくんもご飯ですよ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年6月28日 (月)

猫カフェ イチオシ。。。

吉祥寺から帰ってきて、行きたくなってしまった猫カフェに直行。
今日は時間があまりないので1時間と決めて、ホットケーキセットを注文。

P1000093

このお店はカフェルームと猫ルームが分かれているので、
食事も出来るのがいいですね。

P1000094

ホットケーキの猫の足跡は分かりますが。。。
右下の生クリームはクマのような。。。僕用ってことでしょうか?

今回は猫紹介も兼ねて写真を撮ってきたので。。。
少しずつアップすることにします。
(その間に次のネタ考えます。)

で、まず最初は僕のイチオシはリオくんです。

P1000103

顔がジャガイモのようってことで、オジャガって呼ばれています。

P1000105

で、本日念願のポーズを撮ることが出来ました~。

P1000114

リオくん立ってますよ~O(≧∇≦)O
見たい方は、ぜひ「猫のまほう東京蒲田東口店」に行ってみてください。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ