キャラ狩り

2010年11月 6日 (土)

リラ狩り 森でほっこり。。。

久しぶりのリラ狩り報告です。
(いっぱいリラ狩りはしてるのですが。。。)

今回のは森のほっこりぬいぐるみです。

P1010114

ピンクのリスのコリラックマが一番人気らしいです。

ここでコリラックマの攻略方法をちょっとだけ。。。
このリスのコリラックマは尻尾が大きくてちょっとバランスが悪いのです。
なのでアームで挟んで取るのはちょっと難しいのです。

P1010113

コリラックマの写真を見てもらうと。。。
実は尻尾と胴体の間は糸で固定されてるんですが、実は隙間があるんです。
尻尾と胴体の間にアームを入れるように狙うとアームが隙間に入ります。
上手くいけば一発でゲットできたりもします。
皆さん頑張ってみてください。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年10月31日 (日)

リラックマハロウィン。。。

リラックマもハロウィンですよ~。

Rimg1158

コリラックマとキトリさんには黒い悪魔のようなしっぽがついてます。
とりあえずコレを飾ってハロウィン気分です。
ハロウィンの楽しみ方がやっぱり分かりません。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

リラックマスープマグのその後。。。

先月から集めているリラックマスープマグ。。。
今も頑張ってます。

P1010108

で、現在は。。。

P1010109

5個目に挑戦中。
イベントは来週の日曜日までです。
6個目は難しそうですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年10月16日 (土)

リラックマのカバー。。。

今までず~っと欲しかったモノなのですが、本日やっとゲットできました。
それはこれです。

P1010016

リラックマのようですが、分かりますか?

P1010017

これはDSliteのカバーなのです。
リラックマのゲームに特典として付いてるのです。
ゲームには興味はないのですが、このカバーが欲しかったんですよ。
当初はネットオークションでも2000円くらいになることもあって諦めてましたが。。。
今度は送料含めても800円くらいで落札できました。
ちなみに。。。

P1010018

DSのケースもリラックマです。
ここまできたら、リラックマのタッチペンを買いましょうかね。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年9月25日 (土)

リラックマスープマグ 1個目ゲット。。。

1個目のリラックマスープマグをゲットしてきました。

P1000886

コリラックマなので白くて可愛いですね。

P1000887

以前もらったリラックママグと並べてみました。

P1000888

スープと飲み物でペアで使いたいですね。
リラックママグは4個ゲットしてました。
コリラックマも目標は4個ゲットですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年8月19日 (木)

リラックマもらっていいの。。。 

昨日のことですが。。。
最寄駅から自宅への帰り道、
途中にある小さなリサイクルショップの前を通ると、
店先に大きなビニールに入ったリラックマ達を発見。

ちょっと見たところ、5年くらい前のゲームのプライズ品のよう。。。

気になったので、リサイクルショップの人に「売り物ですか?」って聞いてみた。
そうすると「売り物でなくて、欲しい人がいたらあげようと思ってるんですよ。」
ってことで、「ぜひ全部貰います。」っと一発返答。

家に帰ってリビングに出してみたのがコレです。

P1000484

色んな大きさのリラックマが24個。。。その他が4個。。。
リラックマ好きの方なら、かなり欲しい人がいるんじゃあないでしょうか?
本当に貰って良かったんだろうか?

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年7月24日 (土)

キャラ狩り MP3プレーヤー。。。

リラックマのMP3プレーヤーをゲットしました。

P1000266

なんとなく捕りやすかったので、3個ゲットしちゃいました。

P1000267

中身はこんな感じです。
電池式のMP3プレーヤーってどうなのでしょうか?

P1000268

見た目は普通ですが。。。軽くてやっぱり景品ですね。
きちんと使えるか確認しなくてはです。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年6月12日 (土)

キャラ狩り リラスピーカー。。。

リラックマのスピーカーぬいぐるみです~(*'▽'*)/

Rimg1098

背中にステレオミニジャックがでて、お腹がスピーカーになってます。

Rimg1099

電池で動くので外でも使えます~(o*´∇`)o
ノートパソコンに繋げて使うことにします。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年4月 9日 (金)

キャラ狩り トリコロール。。。

4月の新作のリラックマはトリコロールリボンです。(*'▽'*)/

Rimg0709

この時期にトリコロールってなぜ。。。って感じもしますが。
可愛いから許します (o*´∇`)o

フランスに行くから、飛行機の形のぬいぐるみがいるのかな?

今回もちょっと捕りすぎましたあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年3月13日 (土)

キャラ狩り イチゴリラックマ

3月の新作のリラックマはイチゴです。(*'▽'*)/

Rimg0586

リラックマとキトリはイチゴを被ってます。
可愛いですね~。

ってか、ちょっと捕りすぎましたあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ