ゆるキャラ

2012年4月29日 (日)

ゆるキャラ モケケ。。。

今年は仕事が忙しく、週末にてづくり市に行くと片付けが出来ず。。。
GWは実家に帰るので、その前に片付けです。

片付けしてたら、こんなのが出てきました。

P1040284

「モケケ」っていうキャラクターです。
手には何故かガラスで出来た宝石のようなものを持ってます。

こんなのがいっぱい出てきて集中できないよ~。
なんとか頑張ります。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2010年10月19日 (火)

吉祥寺散策 このゆるキャラは。。。

井の頭公園では色々なイベントが開催されていますが。。。
ステージで何かのイベントをしているようですね。

P1000933

女の子達がたくさんステージにいます。
なんだか萌えな感じがしますが。。。

どうもアニメ関連の番組紹介のイベントらしいです。
他にも大学のアニメサークルやキャラクタ関連の会社の紹介もしているようです。

で、そこでこんなのをもらいました。

P1000961

丸くて黄色いキャラクタのようですね。

P1000962

「植きっき」って書いてますが。。。
ネット検索で探してみましたが、あまり情報がありません。
何のキャラクターなのでしょうか?

こんな謎なイベントを行っている井の頭公園の近くに住みたくなった方は、

リクルートの不動産・住宅サイト SUUMO(スーモ)

で調べてみてね。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年7月24日 (土)

ゆるキャラ キューピー。。。

ゆうさんのたらこキューピーの記事を見て。。。
思い出したように、家でキューピーを探して見ました。

なんとか3つ見つかりましたよ。

まずはコレ

P1000264

たらこキューピーのクリップです。
三角の牛乳パックのような入れ物に入ってます。
ちょっと空けるのがもったいないですね。

次はコレ

P1000265

たらこキューピーのプチフィギュアです。
こっちはミルクの入れ物ですね。

次はコレ

P1000263

たらこじゃあなくて、パインです。
フルーツのコスプレバージョンらしいです。

探すともう少しありそうですね。。。
ブログネタもなくなってきたので、部屋を片付けてみるかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年1月16日 (土)

ゆるキャラ 豆しば

またまた、ゆるキャラ情報~ (*´・ω・`)

僕んちにあった「豆しば」達です。
他のマスコットを捕獲中に、豆しば達が一緒に落ちてきました。

Rimg0406

右から、「コーヒー豆しば」、「虎豆しば」、「カシューナッツしば」、「刀豆しば」、「枝豆しば」です。
本当にゆるゆるなキャラクター達です(*^ワ^*)

「毎日ひと~つ、豆知識ランランラン」
あの豆知識は本当のことなのでしょうか?
キャラがゆるゆるなので信用度が低いような。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

2010年1月13日 (水)

ゆるキャラ好きには。。。

ゆるキャラと言えば、彦根の「ひこにゃん」\(○^ω^○)/
となりにいるのは奈良の「まんとくん」
Rimg0404

地方活性化の為に頑張ってます。

で、みんなにぴったりの住まい探しに協力してくれるのが「スーモくん」
住宅総合サイトのSUUMO」で頑張ってます。
今までは賃貸、マンション、一戸建てと分野ごとに分かれていた住宅情報をひとつに統合。
マンションと一戸建て、賃貸と分譲、どちらもメリット、デメリットがある訳で、最初はマンションがという人が一戸建てに変わったりすることも多くあったりします。
それぞれのいい所を知ってもらいながら、住まいを探してもらおうということでSUUMOが誕生したそうです。

それにしてもスーモくんは、僕のようなキャラ好きにはたまらないですね~o(●´ω`●)o
で、現在「スーモグッツのプレゼントキャンペーン中
僕も欲しいてす~。

〔´(エ)`〕ヾではでは。

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ