趣味

2011年7月 3日 (日)

渋谷てづくり市 なぜかバイキンマン。。。

渋谷てづくり市で、楽しそうな若者達がいました。
何を楽しそうにしているのかと思って見てみると。。。

P1020634

バイキンマンを上手に描いて、切り抜いてます。。
メロンパンナちゃんに食パンマンもいるよ~。
楽しそうに紙に描いては、切り抜いて商品の周りを飾ってました。
これは売り物ではないようです。

売ってるのはコレです。

P1020635

懐かしいウーパールーパーのキャラクターです。
絵本の絵をポストカードにしてるようですね。

P1020639

その中で気になるカットを買わせて頂きました。
逆三角形の口が、ゆるさが出てて可愛いです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月26日 (日)

「さなの仲間の詩」で「おきらくま」。。。

本日は久しぶりに浅草のSANAさんのイベントに行って来ました。
場所は浅草アミューズミュージアム。。。
浅草寺の本堂の右手の門を出てすぐです。

P1020748

イベントは「さなの仲間の詩」っていうんです。
自分の好きな動物をSANAさんが描いてくれて、詩まで書いてくれるんです。

P1020747

前に来た時はクマさんを描いてもらったんですが。。。
やっぱり「おきらくま」を描いてもらいたいってことでお願いしました。
描いてる姿を見ていてもいいんですが。。。
僕は浅草アミューズミュージアムのショップをぶらぶら。
色んなアート感があるモノが売っています。
手拭いや染め物のグッツが気になる~。
そんなこんなでブラブラしていると絵が完成しましたあ~。

P1020765

おきらくまがとっても幸せそうです。
目が細目になってるところが可愛いですね。
僕の好きなリラックマやケーキも描いてくれて本当に幸せです。

SANAさんに動物を描いてもらいたい人は行ってみてください。
出店情報は「さなの森きまぐれ日記」で確認してね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月25日 (土)

渋谷てづくり市 時々インコ。。。

渋谷てづくり市で沢山の小鳥がいました。

P1020633

色んな色のインコ達ですね。
左の緑と黄色がよく見るインコですね。
この作者さんはインコが好きなようです。

P1020632

赤色と黄色のパンダさんもいました。

P1020643

でもやっぱりパンダは白黒ですね。
星も付いてて可愛いです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月24日 (金)

渋谷てづくり市 まんまるな動物達。。。

渋谷てづくり市でまんまるな可愛い動物達を見つけました。

P1020629

つぶらな瞳にまんなるなフォルムの動物達。
ウサギさんもパンダさんも可愛いですね。

P1020630

クマさんはキノコの上に乗ってます。
キノコさんにも目があるぞ。

P1020631

カエルさんや小鳥さんもいますね。
どれも可愛くて選ぶのに迷ってしまいます。

で、僕の選んだのはこれです。

P1020642

パンダさんがキノコに乗ってるバージョンです。
キノコの側には黄色い鳥さんもいます。
クマさんと迷いましたあ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月23日 (木)

渋谷てづくり市 絵本ような。。。

渋谷てづくり市で見つけた可愛い絵。。。

Rimg1335

絵本の挿絵のような可愛い絵のポストカードがいっぱいです。
2人の女性が描いているそうです。
絵本作家さんになりたいようですね。

Rimg1337

こちらは原画を売ってるようです。
どれも一点モノってことですね。

で、僕の買わせていただいたのはコレです。

Rimg1340

風船を持った女の子とキリンさんです。
絵のタッチが変わってますね。

Rimg1341

こちらはカタツムリさんがいっぱいです。
絵本のひとコマのようですね。
右端のカタツムリさんは王冠をかぶってます。
カタツムリの王様でしょうか。
絵本作家さんになれるように頑張ってください。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月22日 (水)

渋谷てづくり市 やっぱりクマさん。。。

渋谷てづくり市でお迎えした「ハチクマさん」。。。
この日は新しいクマさんが来てました。

Rimg1333

てんとう虫のクマさんです。

Rimg1334

星の数は五つ星です。

で、この時にお迎えしたのは。。。

Rimg1342

ハチクマさんの白い子です。
茶色い子をお迎えしたら、どうしても白い子もお迎えしたくなりました。
ってことで、この日に持って来てもらったのです。
これで2匹が仲良く並んで飾っておけます。
てんとう虫のクマさんも帰ったら欲しくなるのでしょうかね。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月18日 (土)

渋谷てづくり市 お菓子なクマ。。。

渋谷てづくり市で可愛いお菓子を見つけました。

P1020177

樹脂ねんどで作ったカップケーキです。
ケーキの上にはクマさんのクッキーがあります。

P1020178

こっちはアイスにキャンディーにクマさんクッキー。
可愛いですね。

で、僕の買ったのはコレです。

P1020192

クマさんクッキーのマグネットです。
やっぱりクマさんが気になったんですよね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月17日 (金)

渋谷てづくり市 キツネのお面。。。

渋谷てづくり市で見つけた沢山のキツネのお面。

P1020176

顔がどれも少しずつ違ってます。

P1020173

自分好みのを選ぶといいですね。

で、なんとこのお店の店主さんが。。。

P1020174

キツネのお面を付けてました。
お面の下のお顔は内緒です。

で、僕の買ったのコレです。

P1020184

いくつも見て比べてコレにしました。
僕的にはイチオシのキツネさんです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月16日 (木)

渋谷てづくり市 小さな動物園。。。

渋谷てづくり市で見つけた「小さな動物園」。

P1020168

段ボールで作った檻の中に動物達がいますよ。
ポストカードが好きなのが選べます。

P1020171

他にも可愛い動物達のポストカードがありました。

で、僕の買ったのコレです。

P1020186

ハリねずみのカップルでしょうか。
真ん中には大きな花が咲いてますね。

P1020188

白クマさんがチョコレートに落っこちそうです。
しがみついてるのはイチゴ。。。上にはパイナップルが。。。
穴から顔を出した野ネズミも可愛いですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年6月15日 (水)

渋谷てづくり市 犬達と和風。。。

渋谷てづくり市で可愛いワンコ達を見つけました。

P1020164

色んなワンコがいますね。
羊毛で作ってフワフワに仕上げているようです。

他にも和風なモノも置いてました。

P1020165

これはマグネットだそうです。
和な感じがいいですね。

P1020166

髪飾りもありました。
和風な感じが好きな人にはお勧めです。

で、僕の買ったのはコレです。

P1020193

ワンコのストラップです。
フワフワで可愛いですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ