« 他愛もない日常 お日様でてこい。。。 | トップページ | 鬼子母神手創り市 久しぶりの撮影会。。。 »

2017年8月20日 (日)

他愛もない日常 打ち上げ花火。。。

昨日は多摩川の花火大会だったんですが、僕は知らずに映画のチケットを買っちゃいまいた。
(毎月19日はお買い得な値段で映画が見れるので。。。)
場所は花火大会と同じ二子玉川です。

P1040297

僕がチケットを予約したのは「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」でした。
(本当の花火が見えるのに、この映画を見るのかい?って感じですが。。。)
ギリギリだと花火を見に行く人が多くなりそうなので、買い物をしながら待とうと2時間前に到着です。
到着した直後にゲリラ豪雨が振り出しました。
これで花火大会が中止になるのは想定してたのですが、まさかの映画館が停電!!!
復旧のめどがたたないっていう事態に!!!

花火が中止になって、二子玉川駅自体が人がいっぱいで電車に乗れそうになく。。。
帰る先の横浜もゲリラ豪雨のようで、もう待ってみるしかないって感じでした。
待ってたら予定より30分遅れくらいで入れました。
スタッフさんは払い戻しを勧めていたけど、諦めず待ってて良かったです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 他愛もない日常 お日様でてこい。。。 | トップページ | 鬼子母神手創り市 久しぶりの撮影会。。。 »

他愛もない日常2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65685421

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛もない日常 打ち上げ花火。。。:

« 他愛もない日常 お日様でてこい。。。 | トップページ | 鬼子母神手創り市 久しぶりの撮影会。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ