« 福島散策 飯盛山の白虎隊の史跡。。。 | トップページ | 福島散策 会津武家屋敷へ。。。 »

2017年8月 4日 (金)

福島散策 東山温泉。。。

福島散策 東山温泉にて 2017/7/1

この日の宿泊先は東山温泉です。

P1050104

バスを降りて5分くらい歩いたら到着しました。
橋の向こうが宿泊する「新滝」さんです。
建物自体は大正時代の建物で、モダンな感じがします。

P1050105

部屋はツインをシングルユースにしてもらいました。
洋室ですがモダンな部屋でした。
一人だと和室より洋室の方が落ち着きます。

P1030986

そして、さっそく温泉に入りました。
ここには3つの温泉があります。
食事までに3つの温泉をハシゴしました。
いっぱい歩いて疲れてるはずなのに、疲れがとれた気がします。

P1030987

温泉のあとは食事です。
地元の食材を使った郷土料理を頂きました。
どれもウマウマでしたよ~。
お腹もいっぱいにまりました。

P1030992

ロビーの先にはラウンジ風の休憩する場所がありました。
ここではコーヒーと麦茶が飲み放題なんです。
本も少しあるので、のんびり休憩が出来ます。
近くにコンビニがないので飲み物が自由に飲めて良かったです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 福島散策 飯盛山の白虎隊の史跡。。。 | トップページ | 福島散策 会津武家屋敷へ。。。 »

散策情報2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65601295

この記事へのトラックバック一覧です: 福島散策 東山温泉。。。:

« 福島散策 飯盛山の白虎隊の史跡。。。 | トップページ | 福島散策 会津武家屋敷へ。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ