« 池袋てづくり市 会津木綿の雑貨。。。 | トップページ | 散策情報 ふくろうの里に行ってきた。。。 »

2017年7月16日 (日)

散策情報 ことりカフェに行ってきた。。。

じゃらんの2000円以上で使える遊び体験の1000円クーポンをもらいました。
今までは食べ放題ブッフェに行ったりしたのですが、今回はことりカフェに行ってきました。

P1040002

場所は巣鴨のとげぬき地蔵の向かいの路地をちょっと入った場所です。
店内には大きなガラスの部屋があって、その中を小鳥が自由に飛び回ってます。
それを見ながらカフェでのんびりするスタイルです。

P1040018

カフェメニューは色々ありますが、特製ドーナツのセットにしました。
インスタ用に鳥かごに入れて持って来てくれます。

P1040019

僕は白い文鳥とインコのドーナツにしました。

小鳥の写真はフラッシュなしなら自由に撮っていいそうです。
僕も頑張って撮りました。

P1040015

近くに寄って来てくれるのは文鳥とオカリナです。

P1040021

奥の方にとまっているのは難しいですね。

この日は5分間のルームインサービスもお願いしてたので、それがチャンスです。

P1040050

こちらはオカメインコのピヨ彦です。
この子は何故か名前が付いてるそうです。

P1040057

文鳥たちも巣の近くに集まってました。
(僕が入ったから警戒してるのかな。。。)

P1040076

この子がなかなかじっとしてくれないのですが、やっと撮らせてくれました。

このお店は時間制ではないようなので、カフェメニューを注文すれば時間は気にしなくていいようです。
また時間に余裕がある時に行こうかな。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 池袋てづくり市 会津木綿の雑貨。。。 | トップページ | 散策情報 ふくろうの里に行ってきた。。。 »

他愛もない日常2017」カテゴリの記事

散策情報2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65539774

この記事へのトラックバック一覧です: 散策情報 ことりカフェに行ってきた。。。:

« 池袋てづくり市 会津木綿の雑貨。。。 | トップページ | 散策情報 ふくろうの里に行ってきた。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ