« 東上野どうぶつ雑貨展 可愛いダルマさん。。。 | トップページ | 池袋てづくり市 kuma-cさん。。。 »

2017年7月12日 (水)

東上野どうぶつ雑貨展 どうぶつがいっぱい。。。

東上野どうぶつ雑貨展 2017/7/8

この展示には沢山の動物の雑貨がありました。

P1040085

こちらの方のぬいぐるみ作家さんの作品は初日30分で完売だったそうです。
非売品のぬいぐるみだけ展示されてましたが、とても丁寧に作られていました。
右のは「ギャラリー心」のオーナーさんをイメージしたぬいぐるみだそうです。

P1040086

「ギャラリー心」さんは古民家をリノベーションしているようで天井の梁も立派です。
とても居心地のいい空間ですね。

P1040102

僕は他も見て回って、黄色いクマさんの編みぐるみのブローチをゲットしました。
黄色なので金運アップしそうかな。

P1040103

こちらはお買い得な値段だったレジンで出来たライオンのブローチです。

7/17まで開催されているそうなので、また週末に来てみようかな?
その時はうこわやさんに会えるといいなあ~

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 東上野どうぶつ雑貨展 可愛いダルマさん。。。 | トップページ | 池袋てづくり市 kuma-cさん。。。 »

アート散策2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65516378

この記事へのトラックバック一覧です: 東上野どうぶつ雑貨展 どうぶつがいっぱい。。。:

« 東上野どうぶつ雑貨展 可愛いダルマさん。。。 | トップページ | 池袋てづくり市 kuma-cさん。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ