« 近江散策 彦根城にて。。。 | トップページ | 東上野どうぶつ雑貨展 どうぶつがいっぱい。。。 »

2017年7月11日 (火)

東上野どうぶつ雑貨展 可愛いダルマさん。。。

東上野どうぶつ雑貨展 2017/7/8

うこわやさんが上野にある「ギャラリー心」さんで開催される展示に出展するってことで行ってきました。
銀座線の稲荷町から歩いて5分くらいで到着です。

P1040087

「ギャラリー心」さんは古民家風の建物です。

残念ながらうこわやさんはいませんでした(´Д`)

他の作家さんの作品を見て回って気になったモノが。。。

P1040083

可愛いブローチですよ~。
色々な可愛いダルマを作ってる「ABCtoZ」さんの作品です。

P1040081

ダルマもまん丸で可愛いですね。(ちょっとピンボケ)

P1040082

今回は上野ってことでパンダのダルマがいっぱいありました。

P1040084

動物をモチーフにしたトートバックも今回の新作だそうです。

P1040101


もちろん僕はクマのダルマさんのブローチをゲットしました。
ブローチじゃあないクマのダルマさんも気になる~。
週末にまたゲットしに行こうかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 近江散策 彦根城にて。。。 | トップページ | 東上野どうぶつ雑貨展 どうぶつがいっぱい。。。 »

アート散策2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65516357

この記事へのトラックバック一覧です: 東上野どうぶつ雑貨展 可愛いダルマさん。。。:

« 近江散策 彦根城にて。。。 | トップページ | 東上野どうぶつ雑貨展 どうぶつがいっぱい。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ