« 西荻手しごと市 ハムスターとヒマワリの種。。。 | トップページ | 世田谷線散策 世田谷代官屋敷。。。 »

2017年6月 7日 (水)

世田谷線散策 松蔭神社前。。。

世田谷線散策 2017年6月4日

この日は世田谷線で散策しました。

P1030665

世田谷線の沿線を見て回るのに1日乗車券を購入してから出発です。

最初に降りたのは松蔭神社前です。
この日は月の第一日曜日なので「松蔭神社のみの市」が駅前で開催されています。

P1030763

OKKOYOKKOさんが出店してました。
カラフルなタイの雑貨が並んでます。

P1030760

僕はこのストラップ?が気になりました。
タイの北の方の方言で「好きです。」って書いてるそうです。

P1030761

後ろはこんな感じです。
タイの人しか気が付かないのがシュールかと思いましたが。。。
あんまりタイのことを知らないのにって感じもしますね。

P1030681

この日は商店街の脇道を入った原っぱでバーベキューをしてました。
食材はみんなで持ち寄ってるそうです。

P1030679

原っぱでは縫いぐるみを作るワークショップをしてました。
いろんな形の縫いぐるみの元に顔と体を刺繍みたいに描いていくようです。
この日はクマの元がいなかったので、残念ですが次回にしたいです。
(コッコと比べて創るのに時間がかかりそうですね。。。)

P1030666

松蔭神社商店街を抜けて松蔭神社まで着きました。

P1030674

お参りしてから吉田松陰先生にご挨拶しました。
なんとなく吉田松陰先生の顔がとぼけた感じがするのは気のせいでしょうか?
お参り後は世田谷線に乗って上町駅に向かいます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 西荻手しごと市 ハムスターとヒマワリの種。。。 | トップページ | 世田谷線散策 世田谷代官屋敷。。。 »

アート散策2017」カテゴリの記事

散策情報2017」カテゴリの記事

松蔭神社のみの市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65375443

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷線散策 松蔭神社前。。。:

« 西荻手しごと市 ハムスターとヒマワリの種。。。 | トップページ | 世田谷線散策 世田谷代官屋敷。。。 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ