« 広島散策 グランドプリンスホテル広島。。。 | トップページ | 広島散策 宮島での昼食。。。 »

2017年6月 1日 (木)

広島散策 宮島へ向かう。。。

広島散策 2017年5月3日

翌日は宮島へ行きました。

P1030959

ホテルの目の前から高速艇で宮島まで行けるのでとても便利でした。

宮島へ到着すると最初に厳島神社へ向かいました。

P1030980

小さい時に1度来たように覚えてますが、ほとんど覚えてません。
(その時におみくじで初めて凶がでたのだけ覚えてます。)

P1040081

海が満ちてくると鳥居には船で見に行けるんですね。

厳島神社の後は「宮島水族館」へ行きました。

P1040008

エイは下から見ると宇宙人のようです。

P1040017

スナメリはこっちを向いてくれました。

P1040020

沢山のクラゲが光って綺麗でした。

P1040034

こちらは人気なダイオウグソクムシです。
ずんぐりした巨大なダンゴムシのようなのが可愛いです。

P1040068

プールではアシカのショーがやってました。
会場は子供達が沢山いました。

P1040069

ジャンプを失敗するアシカもいて可愛かったです。

P1030661

そして水族館のショップでSANAさんがデザインした3連缶のお菓子をゲットしました。
これでSANAさんの3連缶は2個目です。
もっと増やしていきたいです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 広島散策 グランドプリンスホテル広島。。。 | トップページ | 広島散策 宮島での昼食。。。 »

散策情報2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65352206

この記事へのトラックバック一覧です: 広島散策 宮島へ向かう。。。:

« 広島散策 グランドプリンスホテル広島。。。 | トップページ | 広島散策 宮島での昼食。。。 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ