« 世田谷線散策 世田谷城跡~菅原神社。。。 | トップページ | 池袋てづくり市 とても暑い~。。。 »

2017年6月12日 (月)

世田谷線散策 世田谷233。。。

世田谷線散策 2017年6月4日

世田谷線で松蔭神社前に戻ってOKKOYOKKOさんに挨拶してから隣の若林駅へ向かいました。

若林駅から5分くらいのところに「世田谷233」へ行きました。

この日はお店の前で出店している方がいました。

P1030764

Tシャツやトートバックに絵を描いてるようです。
一枚ずつ手刷りなので1点ずつ微妙に違ってるそうです。

P1030765

こちらは積み木に絵が描かれたモノもありました。
写真を撮った後に「パンツの写真を撮ったあ~」という声が。。。

P1030768

僕はお弁当用に保冷バックを買いました。
帰って入れてみたらピッタリの大きさでした。
ちなみに絵はお猫様です。(絵が横になってます。。。)

P1030770

とてもシュールなブローチを買いました。
なぜ「にゃんきーすたいる」なのかは謎です。
右下のは唇を犬に吸われた絵なんだそうす。

P1030771

こちらのパンダは可愛いので買っちゃいました。
なんとか自力でブローチにしようかと。。。がんばります。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 世田谷線散策 世田谷城跡~菅原神社。。。 | トップページ | 池袋てづくり市 とても暑い~。。。 »

散策情報2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65375495

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷線散策 世田谷233。。。:

« 世田谷線散策 世田谷城跡~菅原神社。。。 | トップページ | 池袋てづくり市 とても暑い~。。。 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ