« 東京オペラシティてづくり市 お久しぶりなネコノさん。。。 | トップページ | 他愛もない日常 目黒の桜。。。 »

2017年4月10日 (月)

松蔭神社前 コッコの彼女さん。。。

2017年4月9日 松蔭神社前にて

この日は生憎の雨模様でしたが、OKKOYOKKOさんが松蔭神社前のイベントに参加するってことなので行ってみました。
OKKOYOKKOさんはワークショップでコッコを作るそうなので楽しみだったんです。
イベントの開始時刻の11時に到着。。。
雨の中にワークショップの準備をして。。。
なんとか準備が出来たのでコッコ作りを開始しました。

P1030244

こちらがコッコの原型です。
軍手に綿を入れてクチバシとトサカが付いてます。
これに飾りと目を付けるんです。
裁縫はボタンを付けるくらいしかしないので大変でしたが、なんとか出来ました。

P1030243

今回作ったのはコッコの彼女さんです~。
やっぱり女の子らしくピンクで飾りを付けて見ました。
手前の僕んちのコッコも嬉しそうです。

この日は昼から吉祥寺と下北沢で用事を済ませてから、またイベントを見に戻ってきました。

P1030256

戻ってくるとイベント会場では路上ライブ中でした。

P1030257

とても楽しい音楽でしたあ~。
子供達も楽しそうです。
音楽に合わせて人形も踊ってました。

近くで缶バッジ作りのワークショップをしてたので僕も作りました。

P1030258

「おきらくま」の名刺の絵を使って缶バッジが完成しました。
終了間近だったので、今度はもっとデザインを考えたいですね~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 東京オペラシティてづくり市 お久しぶりなネコノさん。。。 | トップページ | 他愛もない日常 目黒の桜。。。 »

アート散策2017」カテゴリの記事

松蔭神社のみの市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65130047

この記事へのトラックバック一覧です: 松蔭神社前 コッコの彼女さん。。。:

« 東京オペラシティてづくり市 お久しぶりなネコノさん。。。 | トップページ | 他愛もない日常 目黒の桜。。。 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ