« 他愛もない日常 吉祥寺にて。。。 | トップページ | 奥渋谷てづくり市 初似顔絵。。。 »

2017年4月14日 (金)

他愛もない日常 下北沢にて。。。

下北沢にて 2017年4月9日

吉祥寺でブッフェでお腹いっぱいになってから下北沢に移動しました。
この日は下北沢でも手づくり市が開催されてたのですが。。。
やっぱり午前中の雨で出店をやめた人が多かったようです。

行きたい映画の前売り券を買いにネットで見つけたお店を探して行ってみました。

P1030260

行きたい映画は「PARK」っていう映画です。
井の頭公園を舞台にした映画だそうです。
そんなに見れる映画が多くないのですが、気になってたんですよね。

P1030261

前売り券でミニトートとのセットでした。
ネットで見つけて欲しかったんですよ。

買いたいものもゲット出来たので、なんと下北沢から午前中に行った松蔭神社前まで歩きました。
(元々三軒茶屋までは歩くつもりだったので、少し足をのばした感じです。。。)

P1030255

途中にある世田谷線沿いの「ギャラリー世田谷233」へも寄ってみました。
ここにはアートな可愛いグッズがおいてます。

P1030259

この日はウチウジンのブローチをゲットしました。
未確認生物ですね~。

あと10円カメラってのあったので、OKKOYOKKOさんのワークショップで作ったコッコを写真を撮りました。
フィルムカメラの一眼レフは初めて触りました。
1枚10円でフィルムがいっぱいになったら現像してギャラリーのフォトブックに入れてくれるんです。
これで僕のコッコの写真がここに残ります。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 他愛もない日常 吉祥寺にて。。。 | トップページ | 奥渋谷てづくり市 初似顔絵。。。 »

アート散策2017」カテゴリの記事

他愛もない日常2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/65142624

この記事へのトラックバック一覧です: 他愛もない日常 下北沢にて。。。:

« 他愛もない日常 吉祥寺にて。。。 | トップページ | 奥渋谷てづくり市 初似顔絵。。。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ