« 調布駅前手作り市 とても軽い陶器。。。 | トップページ | 出張カミイチ ブタさんピンバッジ。。。 »

2017年3月12日 (日)

出張カミイチ 初小田原。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

この日は「出張カミイチ」というイベントに行ってみました。
うこわやさんのツイートで出店するってことで行くことにしました。

P1020976

ということで開催される小田原駅に到着です。
小田原に降り立つのは初めてですよ~。
横浜から1本で行けるので意外と近いです。

P1020978

開催しているのは小田原城址公園です。
さっそく出店している「うこわやさん」を見つけて撮影会です。

P1020981

こちらが新作の三人衆です。
右から空手家・警官・警備員です。
空手家は上半身裸で気合が入ってます。
警官と警備員は働く人シリーズです。

P1020979

こちらの人が持ってるのは何なのでしょうか?

P1020980

手に持ってるのは心臓だそうです。
心臓は体の中に格納出来るようになってます。

P1020982

座り猫は座り方が以前と変わってました。
片足を前に出してます。
色っぽくしたのだそうですが。。。
撮影会が終わったので、他も見て回ることにします。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 調布駅前手作り市 とても軽い陶器。。。 | トップページ | 出張カミイチ ブタさんピンバッジ。。。 »

かみふなかクラフト市」カテゴリの記事

アート散策2017」カテゴリの記事

コメント

おきらくまさん、お久ぶりです!

ご無沙汰しちゃってるので忘れちゃってるかもですがσ(^_^;)うかです。

前回は個展🖼に足を運んでいただいて、ありがとうございました。

そして、久しぶりにまたちょっとした個展🖼をしようと思いお知らせさせていただきました📢ww

イラスト詩集📗を発売しまして
それを記念して

3/18〜4/1の期間
小田急線・向ヶ丘遊園駅🚉の近くにあります
喫茶店【ルグラン】の店内に

📗の中から数点の原画🖼を展示します‼️

喫茶店の奥の方の席の壁一面に(°▽°)

なので、もし良かったら遊びにいらしてくださいな(*゚▽゚*)

https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000243780/amp/


ネットショップも開設しました!
https://ukanoshop.thebase.in

良かったら覗いてみてね!

ではでは(^^)

うかさ~ん。
本当にお久しぶりです。
下北沢での個展以来ですね~。
向ケ丘遊園で個展なんですね。
会社の研修で降りたことしかないですね。
時間が合えば行きたいと思います~。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/64976579

この記事へのトラックバック一覧です: 出張カミイチ 初小田原。。。:

« 調布駅前手作り市 とても軽い陶器。。。 | トップページ | 出張カミイチ ブタさんピンバッジ。。。 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ