« 出張カミイチ 100円均一セール。。。 | トップページ | 出張カミイチ いろのはなさん。。。 »

2017年3月15日 (水)

出張カミイチ だれか拾って。。。

出張カミイチ 2017年3月5日

こちらの方は色んな素材のグッツを作ってました。

P1030065

これは毛糸で作ったニットのバッグです。
カラフルな柄ですね。

P1030063

マグネットはコルクに造花を付けてるようです。
家の形のマグネットは樹脂か粘土でしょうかね。
よく見ると子供さんが描いたと思われるPOPが。。。
そんなPOPの中に「だれか拾って。。。」というPOPが気になって買っちゃいました。

P1030092

それがこのハリネズミくんです。
珍しい青色の毛糸で作ったそうです。

P1030093

ということで、僕んちの編みぐるみ達の仲間になりました。
久しぶりに仲間が増えてみんな嬉しそうです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 出張カミイチ 100円均一セール。。。 | トップページ | 出張カミイチ いろのはなさん。。。 »

かみふなかクラフト市」カテゴリの記事

アート散策2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/64976709

この記事へのトラックバック一覧です: 出張カミイチ だれか拾って。。。:

« 出張カミイチ 100円均一セール。。。 | トップページ | 出張カミイチ いろのはなさん。。。 »

フォト
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ