« 西荻手しごと市 バクのブローチ。。。 | トップページ | 調布駅前手作り市 マンボウNo.5さん。。。 »

2017年3月 7日 (火)

散策情報 西荻窪にて。。。

2017年2月26日

次の目的地に向かうまえに西荻窪を少しブラブラしました。
行きと違う道で荻窪駅に向かいます。

P1020951

住宅街の中に大きなケヤキの木がありました。
とても立派な木ですね。
トトロの木と呼ばれているようです。

P1020952

住宅街を抜けて商店街に出たところに小さな本屋がありました。
旅に関わる本の専門店の「のまど」さんです。
中には気になる旅の本が沢山ありました。
僕は「せとうち暮らし」という雑誌が気になりました。
ゆっくり本を探したくなるお店でした。

P1020953

せっかく西荻窪に来たので「ニヒル牛」にも行ってみました。
「ニヒル牛」に来たのは2回目です。
顔なじみの作家さんのボックスもありました。
「うこわや」さんのボックスは入ってすぐでした。
他にも色んな作家さんの作品を見れました。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 西荻手しごと市 バクのブローチ。。。 | トップページ | 調布駅前手作り市 マンボウNo.5さん。。。 »

散策情報2017」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/64945097

この記事へのトラックバック一覧です: 散策情報 西荻窪にて。。。:

« 西荻手しごと市 バクのブローチ。。。 | トップページ | 調布駅前手作り市 マンボウNo.5さん。。。 »

フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ