« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

クリエーターズマーケット@TheCAMPus 久しぶりな新宿。。。

クリエーターズマーケット@TheCAMPus 2016年11月20日

鬼子母神の次に向かったのは新宿です。

P1020605

西口を出ると知らないビルが増えてますね。
東京に来て初めて住んだのが新宿の近くだったのですが、
久しぶりに来るとずいぶん変わってますね。

P1020604

初めて新しい南口に来ました。
南口はバスタ新宿が出来てとても大きくなってましたね~。

P1020598

この日初めていったのが、クリエーターズマーケット@TheCAMPusです。
屋上かと思ったのに、エレベータにRボタンがなくて迷いましたが、なんとかたどり着きました。

時間を確認してなかったのですが、開始は12時からだったので30分前でした。
時間までちょっと近くをブラブラしてみることに。

P1020589

会場からは高島屋の向こうの高いビルが望めます。

P1020588

階段を下りるとビルの谷間にノンビリできる空間がありました。

P1020587

屋上が緑化されてて休憩するのにいいですね。
日曜日なので人が少ないのがいいです。
せっかくなので、ここで家で作ってきたお弁当を食べました。
お腹も満たしたので早速てづくり市を見に行きたいと思います。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月29日 (火)

鬼子母神手創り市 陶器がいっぱい。。。

鬼子母神手創り市 2016年11月20日

まだ紅葉には早いかと思ってたのですが、

P1020572

境内の大イチョウは綺麗な黄色になってました。
とても立派なイチョウなので綺麗でした。

P1020583

この日は陶器の出店者さんが多かったです。

僕は陶器のイベントなのかと思った位でしたが。。。
帰ってHPを見ると陶器のイベントは1月でした。

P1020581

こちらは陶器で出来た謎の人形がいました。
いったい何なのでしょうか?

P1020584

こちらには陶器の中に何故か木で出来たクマが。。。
陶器の作家と木の作家さんのコラボだったようです。

1月の陶器のイベントでは、どんな陶器が見れるのか楽しみです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月28日 (月)

鬼子母神手創り市 色んなイラストグッズ。。。

鬼子母神手創り市 2016年11月20日

こちらの方は色んなイラストのグッズを出してました。

P1020576

イラストレーターさんですかね。
色んなイラストがブローチになってます。

P1020579

こちらはヨガのポーズのイラストのブローチです。
ヨガのポーズの説明が書かれてます。

P1020578

ブローチの他に巾着やトートバッグなどの布製品もありました。

P1020619

僕はクマさんがドアを開けて入ってくる絵のブローチを買いました。
イラストレーターさんらしい、ちょっと変わった構図ですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月27日 (日)

鬼子母神手創り市 お久しぶりなコッコさん。。。

鬼子母神手創り市 2016年11月20日

この日もてづくり市のハシゴをしますよ~。

P1020571

最初は鬼子母神の手創り市です。

P1020580

ここは朝から人が沢山で賑やかです。
この日は大鳥神社の会場はお休みなので、いつもより出店者さんが少ないです。

さっそく顔なじみの「OKKOYOKKO」さんのことに行きました。

P1020574

この日はお久しぶりなコッコさんもいましたよ。
王様は8代目です。

P1020573

最近人気なのは小さなホウキだそうです。
持ち手がカラフルな布で飾られてて可愛いです。
僕はパソコン回りで使ってます。

P1020575

この日はブローチも沢山ありました。

P1020621

僕はこのブローチを買いました。
少し落ち着いた柄なので僕でも付けられそうです。
でも思いっきりカラフルなのもいいかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月26日 (土)

井の頭公園 パフォーマーさん。。。

井の頭公園にて 2016年11月6日

この日は久しぶりにパフォーマーさん達を見て回りました。

P1020554

この日も顔面紙芝居は子供に人気ですね。
ブログを見ると大人向けのもあるそうです。
一度見てみたいですね。

P1020555

こちらの方は彫刻になりきるパフォーマンスをしています。

P1020553

バルーンアートをしてる方がいました。
うさぎさんっていうそうです。
僕は初めてだと思うのですが。。。
ブログを見てみると2年前には井の頭公園に出てたようですね。

P1020552

こちらの方は大きなシャボン玉を作ってました。
人が入れる位の大きなシャボン玉ですね。

週末の井の頭公園は楽しいパフォーマンスが見れて飽きないです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月25日 (金)

井の頭公園 おきらくまブローチ完成。。。

井の頭公園にて 2016年11月6日

吉祥寺パルコの後は井の頭公園に向かいました。

P1020544

週末の井の頭公園は人がいっぱいですね。
紅葉にはまだ早いかな。。。

P1020549

池には沢山のスワンボートがでてました。

P1020547

SANAさんもこの日はライブペイントをしてました。

この日は井の頭100祭の時にお願いしてたモノを受け取りに来たんですよ。

P1020563

「おきらくま」のブローチです~。
とてもよく出来てます。
銅板を切って彫って叩いて作ってるので、とても手間がかかってます。
また「おきらくま」グッズが増えました。
大事に使わせてもらいます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月24日 (木)

クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ 食べ物アクセサリー。。。

クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ 2016年11月6日

何度か食べ物のブローチを買わせて頂いた方が出店してました。
(名前をきちんと覚えないとです。。。)

P1020538

こちらの方は食べ物のディテールが高いです。

P1020540

ハンバーガーも中身が見せるってのがいいですね。
顔の形になってるのが可愛いです。

P1020541

鯛焼きとあんぱんは餡が見えてるのがいいですね。

P1020564

僕はイクラのおにぎりのブローチにしました。
イクラのツブツブ感に苦労したそうです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月23日 (水)

クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ キノコにクマさん。。。

クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ 2016年11月6日

この日もてづくり市のハシゴです。
八王子を後にして吉祥寺に向かいました。

P1020543

この日は「クリエーターズマーケット@吉祥寺パルコ」が開催さてました。
以前は屋上でやってたのですが、最近は室内でやってます。

P1020536

こちらの方はプラバンでアクセサリーを作ってました。

P1020537

これは洋ナシとリンゴで。
かじった跡かと思ったら、並べるとクマさんの形になるんだそうです。

P1020535

こちらのキノコにもクマさんの形が隠れてます。

P1020560

僕はキノコのブローチを買いました。
隠れクマさんが可愛いです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月22日 (火)

アート・ムーチョ オヒネリワークス2号さん。。。

アート・ムーチョ 2016年11月6日

この日は最近顔なじみさんになった「オヒネリワークス2号」さんも出店してました。

P1020533

新作はつけめんだそうです。
麺が存在感をだしてます。

P1020532

こちらはホークでナポリタンを巻き巻きしてます。
このブローチを付けると、食いしん坊なのがすぐ分かります。

P1020534

おにぎりのピアスも色々あります。

P1020562

僕はタラコスパのホークブローチにしました。
タラコのツブツブ感がたまらないくいいです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月21日 (月)

アート・ムーチョ 木の昆虫たち。。。

アート・ムーチョ 2016年11月6日

木で出来た昆虫を見つけました。

P1020530

こちらはトンボです。
ヤジロベエのようにバランスよく木の棒に乗ってます。

P1020531

こちらはカブトムシとクワガタです。
木の形や節も生かして作ってるんですね。

P1020529

芋虫も可愛いです。
本物はあまり好きではないですが。。。

P1020558

僕はキノコのマグネットを買いました。
この日2つ目のキノコです。
秋なのでこの日はキノコのブローチを付けてたのでキノコが気になるのでした。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月20日 (日)

アート・ムーチョ 編みぐるみのクマ。。。

アート・ムーチョ 2016年11月6日

こちらの方は小さなクマの編みぐるみを作ってました。

P1020526

ショルダーバックを下げてるのに親近感を感じます。

P1020527

他にはブローチが沢山ありました。
これは刺繍なのでしょうか。

P1020528

その時は刺繍だと思ったのですが。。。
写真を見直すと、とても細かいのに気が付きました。
本当に刺繍だとしたら、とても時間がかかりそうです。

P1020559

僕はこのクマさんのブローチをゲットしました。
とてもよく出来た編みぐるみのクマさんです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月19日 (土)

アート・ムーチョ 丸い木の動物達。。。

アート・ムーチョ 2016年11月6日

ツギハギタイルさんのお隣に木の人形がいっぱいありました。

P1020524

白くて丸いのはアザラシだそうです。
付いているネジを回すとキュッキュッと鳴きます。

P1020523

僕の気になったのは、この丸みのある動物達。
丸いフォルムが可愛いです。
クマもいますね~。
残念なことにクマは白いのしかいませんでした。
茶色が欲しかったですね。

P1020525

こちらは色んな人の人形です。
ギターをもってたり、マフラーをしてたり。
色んな人形があります。

P1020557

僕はキノコのマグネットを買いました。
木目がいいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月18日 (金)

アート・ムーチョ むっちゃん再び。。。

アート・ムーチョ 2016年11月6日

この日は顔なじみさんとの挨拶を終えて、一番奥から会場をまわりました。
一番奥の以前サンシャインシティのてづくり市でお見かけした方がいました。

P1020520

苔の盆栽を作っている「茶木さん」です。

P1020522

苔の中には小さな石に目が付いた謎の生き物がいます。

P1020521

これが「むっちゃん」です。
盆栽に一つ付いてきます。

この苔の盆栽は一日1回水をあげるんだそうす。
蓋をしておけば1週間に一回でもいいそうです。
それでも僕は仕事が忙しくて忘れそうな気がします。

P1020556

ということで、この日はむっちゃんのブローチを買いました。
他の作家さんが作ってくれたそうです。
苔の盆栽はもう少し考えてみます。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月17日 (木)

アート・ムーチョ 顔なじみさんがいっぱい。。。

アート・ムーチョ 2016年11月6日

この日は当初は相模大野アートクラフト市に行こうかと思ってたんですが、顔なじみの方が八王子のアート・ムーチョに多く出店してたので八王子に行ってきました。

P1020516

11時半頃に会場に到着しました。
この日は天気が良くてよかったです。
さっそく会場を歩いて顔なじみさんにご挨拶です。

最初に見つけたのは「うこわやさん」です。

P1020519

この日は布製品の撮影会です。
こちらはパンダのショルダーバックとペンギンの洋服です。

P1020517

こちらはパンダさんのぬいぐるみです。
「うこわやさん」のぬいぐるみは初めて見たような。。。
パンダのさげてるバッグは鶴の絵です。
反対は亀の絵で鶴亀で縁起がいいです。

P1020518

こちらのパンダさん空の柄の巾着に入ってます。
パンダさんは次のイベントの為に作ったんだそうです。
お客さんの反応はどうだったのでしょうかね。

このあとも会場のストリートを歩いて、
「あきのかなこさん」
「マンボウ★no.5さん」
「ツギハギタイルさん」
「teamiyaのMaikoさん」
「絵付けガラス雑貨屋の霽月さん」
に挨拶してまわりました。

P1020561

「あきのかなこさん」のところでは、チチヤスの食べ物のシールを買いました。
家にある100円ショップで買ったケース達に貼ろうかと思ってます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月16日 (水)

自由が丘熊野神社てづくり市 スタンプ&刺繍。。。

自由が丘熊野神社てづくり市 2016年11月3日

こちらの方は布製の雑貨を作ってるようです。

P1020506

木と小鳥のブローチです。
淡い色の絵に刺繍が可愛いです。

P1020507

こちらは沢山の動物のブローチです。
絵はプリントかと思ったら、消しゴムハンコで押してるんだそうです。
言われないと分からなかったですよ。
スタンプと刺繍のコラボなんですね。

P1020508

こちらも靴下に消しゴムはんこを押してるんですね。

P1020513

僕は猫さんのブローチにしました。
刺繍がアクセントになってて可愛いです~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月15日 (火)

自由が丘熊野神社てづくり市 タコさんウィンナー。。。

自由が丘熊野神社てづくり市 2016年11月3日

「りんごのほっぺ」さんのお隣は三軒茶屋に続いて「kitchen&goods」さんでした。

P1020500

七五三だからなのか、子供さんを連れたお母さん達に人気なようです。

P1020502

こんな感じに自分の好きなモノでお弁当を作ったりして。
楽しんでるようですね。

P1020501

僕はこっちのブローチが気になります。
お願いしたら作ってくれました。

P1020511

さっそくタコさんウィンナーをゲットしました。
子供さんの弁当っていうとタコさんウィンナーでしたよね。
今度は何をブローチにしてもらおうかな?
マグネットになってるモノは大きさ的にブローチにしやすそうかな。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月14日 (月)

自由が丘熊野神社てづくり市 ロックなクマさん。。。

自由が丘熊野神社てづくり市 2016年11月3日

この日はうこわやさんも出店してました。

P1020498

やっぱりこの日はカエルが気になります。
カエルグッズの専門店があるくらいなので、自由が丘にはカエル好きさんも多いのでしょうか?

P1020499

こちらには床を拭いてる清掃員さんがいました。
働き者ですね。

P1020510

この日はお願いしていたロックなクマさんの1号をいただきました。

P1020514

こちらがうこわやさんの人形置き場です。
スチール製なのでマグネットでくっつきます。
まだ置き場所に余裕はあるようですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月13日 (日)

自由が丘熊野神社てづくり市 リアルシルーズ。。。

自由が丘熊野神社てづくり市 2016年11月3日

三軒茶屋のアート楽市で久しぶりにお会いした「りんごのほっぺ」さんにも会えました。

P1020504

自由が丘でカエルのグッズ専門店の前を通って来たからかカエルが気になります。
こちらは可愛いカエルさんですね。

P1020505

こちらはリアルなカエルさんです。
図鑑を見ながら制作したそうです。

P1020503

イカとタコのリアルシリーズもありました。
気になるけど。。。これは上級者向けですかね。

P1020512

僕はアマガエルのブローチにしました。
胸に付けて下を向くとカエルが見つめてくれるそうです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月12日 (土)

自由が丘熊野神社てづくり市 靴下のサルさん。。。

自由が丘熊野神社てづくり市 2016年11月3日

文化の日に自由が丘の熊野神社で開催されるてづくり市に行ってきました。

P1020492

ブログを読み返すと自由が丘のてづくり市に来るのは3年ぶりなようです。
その時は「ツギハギタイル」さんの小さな額を買ってました。
その時の記事はこちら

P1020495

開始時刻直後に行ったら顔なじみさんは準備中。。。
ってことで最初にお参りしました。
七五三で子供連れの方が多く来てました。

P1020496

お参りして戻って行くと可愛いサルさんがいました。
靴下で作ってるんだそうです。
触り心地もいいですね~。

P1020497

こちらの方はアクセサリーがメインなようです。

僕んちにはサルのぬいぐるみはいたかな?
名刺をもらったので、お迎えするかちょっと考えることにします。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月11日 (金)

養源寺手創り市 黒い鳥?。。。

養源寺手創り市 2016年10月23日

こちらには黒い鳥がいました。

P1020471

本の前には黒い鳥がいっぱいいました。
本棚にちょこんと置くんだそうです。

P1020470

こちらは本に挟んで本の上を飛んでる黒い鳥です。
家の本棚を楽しくするアイテムなんだそうです。

P1020482

僕は黒い鳥の置物を買いました。
謎な生き物達の仲間入りです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月10日 (木)

養源寺手創り市 毛糸の動物達。。。

養源寺手創り市 2016年10月23日

毛糸で出来た動物達を見つけました。

P1020465

毛糸を編んでるようではないでようですね。
どのように作ってるんでしょうか?
毛糸のふさふさ感が出てて、ヒツジらしいフォルムです。

P1020466

こちらはライオンさんです。
本のシオリ的な使い方が出来るそうです。

P1020467

こちらはクマさんです。
ホッペがクマっぽくないのですが。。。
ツキノワグマですね。

P1020478

僕はフクロウのブローチを買いました。
針金が入ってるそうで足がちょこっと曲げられます。
他のも芯は針金なんですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 9日 (水)

養源寺手創り市 古本達。。。

養源寺手創り市 2016年10月23日

この日のてづくり市のハシゴの最後は養源寺です。

P1020464

中野からは東西線と南北線を乗り継いで到着です。
(東西南北だったのね。)

P1020468

この日は出展者さんが古本も出品するイベントがありました。
他にも色んな本が出品されてます。
本堂は買った本を読むスペースになってました。

P1020483

この日は「あきのかなこ」さんにお願いしていたマグネットを受け取りました。

P1020484

広島の美味しいモノ達です。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 8日 (火)

中野セントラルパークてづくり市 久しぶりな中野。。。

中野セントラルパークてづくり市 2016年10月23日

吉祥寺から養源寺手創り市の最寄り駅の本駒込に行くのですが、
途中の中野でもてづくり市をしているので寄ってみました。

P1020461xnbak

セントラルパークのビルの側で開催されています。
風が強く感じるのはビル風でしょうか?
近くではBBQをやってるようで美味しそうな匂いが漂ってます。

P1020460

公園側ではライブイベントもしてました。
残念なのは公園の向こう側でもライブをやってて、音楽が混ざってしまってます。

P1020463

この日気になったのは「6連射輪ゴム鉄砲」です。
最高のサウンドって書いてますが、どんな音がなるのでしょうか?

P1020462

色んな柄があるようです。
僕的には綺麗な柄より、木の木目を生かしたようなのが好きですが。。。
コスト的に難しいのかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 7日 (月)

吉祥寺アート散策 ねこの雑貨にゃ。。。

吉祥寺にて 2016年10月23日

この間の奥渋谷てづくり市でお会いした方が吉祥寺で出店しているってことで行ってみました。
(うこわやさんが勧めまくってた方です。。。)

P1020456

「ねこの雑貨にゃ」という猫グッズがいっぱいのイベントです。

P1020457

こんな猫様用のかまくら型のお家もありました。

P1020458

中に入ると「ねこてんちょう」が迎えてくれました。
出店者さんも僕のこと覚えててくれたようです。

P1020477

そして奥渋谷てづくり市では在庫がなかった猫のブローチを買いました。
平らなのが付けやすくていいですね。
目つきがちょっと悪いのは個性です。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 6日 (日)

井の頭100祭 イベント満載。。。

井の頭100祭 2016年10月23日

井の頭100祭はイベント満載です。

P1020430

ステージでは色んなパフォーマンスが行われています。

P1020448

りんごちゃんも毎年頑張ってますね~。
以前は青りんごの男性がいたように思うのですが。。。
他にもライブペイントや井の頭公園のポスター候補の展示とか。。。
沢山のイベントがあるんですが、僕のお目当てはスタンプ集めです。

P1020446

出店者さんや井の頭公園内のお店で購入したらスタンプを押してもらえるんです。
そしてスタンプ2個で1回くじが引けます。
今回もくじを2回挑戦しまいした。

P1020486

そして僕は狙っていたSANAさんの絵をゲットでしましたあ~。
毎年これが楽しみで朝早く来てるんですよ。
くじっていっても、3種類の色で選べる箱が変わるのですが箱の中のモノは好きなのを選べるんです。
なので景品の多い時に行かないといけないのです。

P1020485

もう一つは「ともぞう本舗」さんの小さな手ぬぐいです。
去年も柄違いのをゲットしたので、今年も狙ってました。
今年も狙ったのがゲット出来て良かったです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 5日 (土)

井の頭100祭 金属のアクセサリー。。。

井の頭100祭 2016年10月23日

金属でアクセサリーを作ってる方がおられました。

P1020445

こちらはシルバーのアクセサリーです。
シルバーなのにお手頃な感じなのかな?
(普段あまり買わないので相場をあまり知らないのですが。。。)

P1020444

こちらは素材は銅板ですかね。
隣の出店者さんとお話ししているのを聞いていると。。。
1日で10個くらいしか出来ないそうです。
なのにとてもお買い得な価格です。
出店者さん同士の会話の中で作りたい絵があれば作れますよっ聞こえました。。。
すぐに鞄から「おきらくま」の絵の名刺を出してお願いしちゃいました。

P1020481

で、この日は猫のブローチを買いました。
真ん丸になってる猫が可愛いですね。

「おきらくま」のブローチが楽しみです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 4日 (金)

井の頭100祭 さわらび屋さん。。。

井の頭100祭 2016年10月23日

この日は僕の使ってるスマホケースを作ってる「さわらび屋」さんが出店してました。

P1020440

色んな和な感じの生地でブックカバーや袋モノを作っています。
僕はスマホケースとして使ってます。

P1020439

最近はブローチも作ってます。
布の柄を上手く使ってます。

P1020438

こちらは半纏の形にしたストラップです。
生地の柄を上手く半纏の形にしています。

P1020479

僕はこの「勝」の印の半纏を買いました。
「勝」運が上がりそうですね。

P1020479_2

反対側は「誠」の印です。
これは新選組の柄ですね。
裏表でガラッと感じが変わるのがいいですね~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 3日 (木)

井の頭100祭 お久しぶりな Maikoさん。。。

井の頭100祭 2016年10月23日

井の頭公園に来たらSANAさんとMaikoさんです。

P1020434

この日もMaikoさんはお嬢さんと一緒に出店してました。

P1020435

久しぶりなので新作も増えてますね。
カバさんとサイさんが仲間入りしてました。

P1020436

僕の気になるのはダルマさんです。
黒いダルマさんは珍しいので人気なそうです。

P1020476

僕は黒猫のダルマさんにしました。
人気の猫がダルマさんとのコラボです。
これで福が来るかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 2日 (水)

井の頭100祭 お久しぶりなSANAさん。。。

井の頭100祭 2016年10月23日

今年も井の頭100祭が開催されてるので行ってきました。
とてもお久しぶりな井の頭公園に到着です。

P1020432

井の頭100祭も毎年盛り上がってます~。

この日はまず最初にSANAさんのところに行かないとです。

P1020441

久しぶりに出店しているSANAさんはやっぱり人気ですね。
お客さんがいっぱいです。

P1020442

なんとかお客さんの間からお目当てのモノを探します。

P1020475

お目当てのカレンダーをゲット出来ましたあ~。
SANAさんのカレンダーはリビング用です。
今年は寝室用はゲット出来るだろうか。。。
伊藤ハムスターさん、よろしくお願いします。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2016年11月 1日 (火)

アート楽市 三角くじと大道芸。。。

アート楽市 2016年10月15日

この日はアート楽市で三角くじのイベントがありました。
新会場の太子堂小学校で三角くじを引けるシールをもらうと引けるそうです。
ネットで調べて向かいましたが、小学校は新しくなって場所が変わったようです。
ずいぶん探し、結局アート楽市をやってる緑道の先にありました。

P1020422

なんとかシールゲットしました。

そしてアート楽市の会場に戻って三角くじを引きました。
なかなか当たりが出ないようで、スタッフさんも応援してくれました。
三角くじを開くと。。。

P1020424

なんと「当たり」が出ましたよ~。
スタッフさんと一緒に喜びました~。

P1020423

商品はアート楽市に出ている作家さんのグッズから好きなのを選べるんです。
とても迷いますね~。

P1020429

僕は小さなグラスにしました。
雪だるまが描かれてます。
とてもラッキーでした~。

帰りには大道芸の方も少しだけ見ました。

P1020421

こちらは中国の雑技団の方です。

P1020425

こちらは足が長い方が路上でダンスをしてました。
時間があったらもっと見たかったです~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ