« アート楽市 個性的な作品。。。 | トップページ | アート楽市 フェルトの食べ物。。。 »

2016年10月29日 (土)

アート楽市 りんごのほっぺさん。。。

アート楽市 2016年10月15日

この日はずいぶん前にお会いした方に会えました。

P1020405

なんとなく見たことのあるパンダが。。。
気になったので「このパンダ、何処かで見たことが。。。」と聞いて見ました。
そうすると作家さんが「おきらくまさんですか。。。」と。。。
ずいぶん前に品川神社のてづくり市でお会いした方でした。
僕のあまり行かない自由が丘や大崎のイベントに出店しているってことでした。
ずっとすれ違ってたんですね。
大崎では「うこわや」さんと顔なじみなんだそうです。

P1020406

こちらはカエルのブローチです。
僕はメロンパンが気になりました。

P1020427

この日はキノコのブローチを買わせて頂きました。
自由が丘はいつもGWに開催ですが、今年は11月にもあるそうです。
予定が合ったら行きたいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« アート楽市 個性的な作品。。。 | トップページ | アート楽市 フェルトの食べ物。。。 »

アート散策2016」カテゴリの記事

三茶de大道芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/64358231

この記事へのトラックバック一覧です: アート楽市 りんごのほっぺさん。。。:

« アート楽市 個性的な作品。。。 | トップページ | アート楽市 フェルトの食べ物。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ