« 鬼子母神手創り市 フェルト作家さん。。。 | トップページ | 奥渋谷てづくり市 うこわやさんのお勧め。。。 »

2016年10月13日 (木)

奥渋谷てづくり市 緊急出店のうこわやさん。。。

奥渋谷てづくり市 2016年10月2日

この日は鬼子母神からのハシゴです。

P1020330

僕も代々木八幡のてづくり市は久しぶりです。
とても静かで、のんびりするのはいいですね。
入ってすぐにお久しぶりな「うこわやさん」に会いました。
前日の出店が雨で中止になったので急遽こっちに出店したんだそうす。
他の出展者さんは初めての方が多いです。

P1020332

で、恒例の撮影会が始まりました。
こちらの人形達はそれぞれが鞄を持ってます。
人形と刺繍バックのコラボ製品です。

P1020333

この日は旗印刺繍のブローチが量産されていました。
家紋のような左右対称の図形が難しいそうです。

P1020344

僕は上杉謙信の毘沙門天の「毘」の旗印ブローチにしました。
旗印ってカッコいいですね~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 鬼子母神手創り市 フェルト作家さん。。。 | トップページ | 奥渋谷てづくり市 うこわやさんのお勧め。。。 »

アート散策2016」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/64328046

この記事へのトラックバック一覧です: 奥渋谷てづくり市 緊急出店のうこわやさん。。。:

« 鬼子母神手創り市 フェルト作家さん。。。 | トップページ | 奥渋谷てづくり市 うこわやさんのお勧め。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ