« 奥渋谷てづくり市 金魚がいっぱい。。。 | トップページ | てづくり市inよみせ通り商店街 お祭りイベント。。。 »

2016年6月 3日 (金)

奥渋谷てづくり市 真ん丸な鳥さん。。。

奥渋谷てづくり市in金魚まつり 2016年5月22日

可愛い真ん丸なモノを見つけました。

P1010798

淡いパステルカラーの真ん丸なブローチです。
良く見るとクチバシのような。。。
作った方に聞くと、やっぱり鳥さんだそうです。

P1010826

僕はちょっととぼけた顔をした青い鳥さんにしました。

P1010799

こちらの方も金魚のグッツを作ってました。
やっぱり「金魚まつり」なので金魚があった方がいいようですね。
誰か金魚御神輿の金魚の形のグッズ作ってくれないかなあ~。
たぶん、出店している人はブースを離れられないので御神輿を見てないのですかね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 奥渋谷てづくり市 金魚がいっぱい。。。 | トップページ | てづくり市inよみせ通り商店街 お祭りイベント。。。 »

アート散策2016」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/63669797

この記事へのトラックバック一覧です: 奥渋谷てづくり市 真ん丸な鳥さん。。。:

« 奥渋谷てづくり市 金魚がいっぱい。。。 | トップページ | てづくり市inよみせ通り商店街 お祭りイベント。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ