« 理想の新居に向けて リビングに絵を飾る為に。。。 | トップページ | 理想の新居に向けて ムラナギさんの絵。。。 »

2014年9月 8日 (月)

理想の新居に向けて Yuni&Nonaさんの絵。。。

週末に少しずつ新居の片づけを頑張ってます。
でも理想の新居になるのは先になりそうです。
先週にリビングに少しずる絵を飾ったので紹介します。

P1070109

こちらはYuni&Nonaさんっていう作家さんの絵を飾りました。
姉妹で活動している方のようです。
物語に出てくるような絵が印象的です。

P1070110

こちらの絵は「Garden Ship」といいます。
天空に浮かぶ船のようです。
木もあって街のようですね。

P1070111

こちらの絵は「誰も知らない街の姿」といいます。
森の中にある街のようですね。
何かを発掘しているのでしょうか。

P1070112

こちらの絵は「ガーデンハウス」といいます。
空に浮かぶ家のようです。
花壇に花が咲いています。
花が好きな人が住んでるのかな。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 理想の新居に向けて リビングに絵を飾る為に。。。 | トップページ | 理想の新居に向けて ムラナギさんの絵。。。 »

自分らしい暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/60277648

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の新居に向けて Yuni&Nonaさんの絵。。。:

« 理想の新居に向けて リビングに絵を飾る為に。。。 | トップページ | 理想の新居に向けて ムラナギさんの絵。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ