« 谷中てづくり市 猫好き狙い。。。 | トップページ | 谷中てづくり市 じしゃく也さん。。。 »

2014年5月30日 (金)

谷中てづくり市 谷中が大好き。。。

2014年5月25日 谷中てづくり市

この日は谷中好きのMOEさんも出店してました。
本当に谷中が好きなんですね。
いつもにましてイキイキしてましたよ~。

P1060889

最近気になるのは、この鳥さんです。
名前は。。。聞いたのに忘れちゃいましたあ~。
また聞かないとです。。。

P1060888

これは布に色んな動物が描かれてます。
スマホの透明のケースと本体の間に挟んで使うんだそうです。
そうかあ~挟めばよかったんですね。
僕はシールを貼ったりしてましたが、すぐ剥がれちゃうんですよね。

P1060890

で、いつものバッジ並べは完了しました。

P1060895

この日はポーチを買いました。

P1060894

今回初のキラキラバージョンなんだそうす。
大好きな谷中ってことでキラキラにしたかったのでしょうかね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 谷中てづくり市 猫好き狙い。。。 | トップページ | 谷中てづくり市 じしゃく也さん。。。 »

アート散策2014」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

おきらくまさん、こんにちは。
谷中手作りではありがとうございました。

鳥の名前はキンカチョウです(^^)
なかなか聞かないので忘れてしまいますよね!!

キラキラポーチは、谷中の楽しみな気持ちが現れたのだと思います。おきらくまさんに選んでいただけて嬉しかったです。

暑くなってきましたね。
紫外線対策をしっかりして、また手作りに遊びに来てください。お話しできるのを楽しみにしています(^^)

MOEさん
こんにちはです。

来週は横浜でしたね。
再来月に引っ越しの予定なので、来週末の横浜は見に行く予定ですが、その後はちょっと引っ越し準備で行けなくなりそうです。

モノが多いので荷造りが大変そうです。
横浜は室内なんですよね。
初めて行くので楽しみです。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/59710468

この記事へのトラックバック一覧です: 谷中てづくり市 谷中が大好き。。。:

« 谷中てづくり市 猫好き狙い。。。 | トップページ | 谷中てづくり市 じしゃく也さん。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ