« ちょっと散策 メロンパン&たい焼き。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 猫球ミトン。。。 »

2014年2月 1日 (土)

渋谷てづくり市 コケ吉。。。

2013年12月8日 渋谷てづくり市にて

また去年の話でスイマセン。
去年の12月の渋谷てづくり市で見つけたモノです。

P1060145

とても可愛い丸い鳥さんのようです。

P1060146

赤いのはトサカのようなのでニワトリのようです。
黄色い鳥はヒヨコなんですね。

P1060147

こちらは鳥の家族です。
一番右にいるのは種類が違うような。。。

P1060148

おみくじなんかもありますが、何が当たるんでしょうか?

P1060149

こんな可愛いペン立てもありました。
四角くなった鳥さんも可愛いです。

P1060167

ニワトリの親子が可愛かったので買っちゃいました。

P1060168

おまけでミニミニBOOKなるものをもらいました。
この鳥さんはコケ吉っていうんですね。
アメブロにはコケ吉の日常が書かれていうようです。
僕的にはこの作家さんのことが知りたいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« ちょっと散策 メロンパン&たい焼き。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 猫球ミトン。。。 »

アート散策2013」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

はじめまして♪コケ吉のレビューをしてくださってありがとうございます!!
昨年から、いつ我々の写真が載るのか…実はおきらくまさんのブログを毎日拝見していました。
人様のブログに写真が載るのは、何ともうれしはずかしであります。
手作り市のあと、おきらくまさんに激写された話をブログにかきました。お時間あるとき覗いてみてくださいね♪ ではでは(笑)

コケ吉

コケ吉さん
こんばんはです。
お待たせしてすいません。
喜んでいただいて良かったです。
今度は何処かに出店するんですか?
また何処かで会えるといいですね。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/59034597

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市 コケ吉。。。:

« ちょっと散策 メロンパン&たい焼き。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 猫球ミトン。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ