« 渋谷てづくり市 猫好きさん。。。 | トップページ | 鬼子母神手創り市 鳥好きさん。。。 »

2014年1月25日 (土)

鬼子母神手創り市 動物好きさん。。。

2014年1月19日 鬼子母神手創り市にて

今年初めての鬼子母神手創り市に行ってきました。

P1060371

ここでもまずはお参りです。
「ロト7が当たりますように。。。」

この日も新しい方の作った動物達を見つけました。

P1060375

クマさんやキツネさんがいますね。

P1060377

動物のポーチもありました。
布で作った雑貨がいっぱいです。

P1060378

こちらは布に絵を手描きで描いているそうです。
飴ちゃんを包むのに使うそうです。

P1060379

鳥の絵が多いですね。
話を聞くとMOEさんの動物達に影響されて、今回出店したそうです。
MOEさんの影響力はすごいです~。
動物好きさんが沢山増えると嬉しいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 渋谷てづくり市 猫好きさん。。。 | トップページ | 鬼子母神手創り市 鳥好きさん。。。 »

アート散策2014」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

飴ちゃんの布描き作家さんは
野村さんといいます。
お兄さんの明るいところや、
やさしい目や心が表れている作品でした。

自分の作品が少しでも誰かの力になれていたこと。
とても嬉しくなりました。
私ももっと素敵な作品をつくれるように頑張りたいです(^_^)

MOEさん
こんにちはです。
動物好きさんが増えてますね~。
昨日やっと動物のバッジ達を部屋に飾りました。
部屋が一段と動物でいっぱいになりましたよ。
今日も今年になって初めての方が出店してるので、今から向かいます。
ではでは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/58992464

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼子母神手創り市 動物好きさん。。。:

« 渋谷てづくり市 猫好きさん。。。 | トップページ | 鬼子母神手創り市 鳥好きさん。。。 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ