« 谷中てづくり市 顔なじみさん発見。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 イメチェンに向けて。。。 »

2014年1月19日 (日)

渋谷てづくり市 まずはお参り。。。

2014年1月12日 渋谷てづくり市にて

今年最初に行ったてづくり市は渋谷てづくり市です。
ちょっと早く着きすぎたのか、出店者さんはまだ準備中の方。。。
準備が終わる前に代々木八幡にお参りです。

P1060338

「今年こそロト7が当たりますように。。。」

P1060339

こちらは拝殿の右にある出世稲荷です。
ここをお参りすると仕事に困らないのだそうです。

P1060341

そして以前も引いてみた鳩みくじを引きました。
鳩の色でご利益が違うらしいです。

P1060365

で、今年は大吉でしたよ~。
今年はいいことありそうですね。

P1060367

鳩みくじの鳩はピンク色でした。
縁結びなのかな?

P1060368

常に持ち歩くのがいいそうなので、小銭入れに付けてみました。
いい出会いがありますように。。。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 谷中てづくり市 顔なじみさん発見。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 イメチェンに向けて。。。 »

アート散策2014」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/58967176

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市 まずはお参り。。。:

« 谷中てづくり市 顔なじみさん発見。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 イメチェンに向けて。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ