井の頭公園2013

2013年10月24日 (木)

井の頭100祭 スタンプの景品は。。。

井の頭100祭のスタンプ集めで景品はアートマーケッツの出店者さんの作品なんです。
色々あるのですが、一番欲しかったのをゲット出来ました。

P1050783

SANAさんの色紙です。
ブタさんが可愛いですね。

P1050784

こっちは伊藤ハムスターさんのポストカードです。
「ぽ」で始まるモノを探すんですね。
遊び心のある絵ですね。

P1050785

缶バッジも3個付いてました。
ウサギさんが好きなんですよ。
くじで景品を選ぶ箱が決まるので、お気に入りの作家さんのが入ってて良かったです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月23日 (水)

井の頭100祭 スタンプ集め。。。

井の頭100祭ではアーツマーケッツや協力店でお買い物をするとスタンプを押してもらえるんです。
スタンプが2個たまると素敵な景品がもらえるんですよ。
先週にSANAさんと伊藤ハムスターさんのグッツを買わせていただいたので2個ゲット。
この日も何かあるかなあ~ってSANAさんのところにお邪魔しました。

P1050786

2014年のカレンダーがあったので早速買わせていただきました。
家のリビングの卓上カレンダーはSANAさんのに決めているのです。

P1050771

ちなみにこちらはポスターコンテストに出品しているSANAさんの作品です。
井の頭公園にたくさん動物達がいますね。

P1050787

こちらはMaikoさんの招き猫ストラップです。
新作ってことで気になってたのですが、買っちゃいました。
この日もスタンプが2個集まりました。
景品2個ゲットできます。
早速交換しにいかないとです。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月22日 (火)

井の頭100祭 着ぐるみと遭遇。。。

先週末は2週連続で井の頭公園に行きました。
この日は井の頭公園で「井の頭100祭」っていうイベントがあったんです。
いつもどおりアートマーケッツをのぞいていると、怪しい後姿が。。。

P1050767

この日は伊藤ハムスターさんがハムスターの着ぐるみを着てました。
気合が入ってて、今日はイベントだあ~って感じがしますね。

P1050770

こちらは井の頭公園のポスターに応募している伊藤ハムスターさんの作品です。
「井の頭公園」の「井」と、
「ArtMarkets」の「A」が描かれてます。

P1050768

ステージでは演奏が行われてました。

P1050775

ステージの前にはリンゴをかぶった女性がいますね。
以前は青いリンゴの男性もいたのですが。。。
この方は毎年出てるんですよ~。
ってか名前はなんていうのかな?

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月20日 (日)

井の頭公園 アニメソング。。。

この日の井の頭公園のステージでアニメソングを歌ってました。

P1050707


P1050708

このアニソンを歌ってる男性は誰。。。
アニソンを歌ってるプロの方のようですが。。。

P1050721


P1050722

僕はこちらの女の子達の歌の方が好きですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月19日 (土)

井の頭公園 キャラクターグッズ。。。

くまモンの他にも色んなキャラクターグッツが売ってました。

P1050715

こちらはヒツジのキャラクターですかね。

P1050719

こちらはシルバニアファミリーのうさぎさんです。
ハロウィンの仮装をしてますね。
子供たちが一緒に写真を撮ってました。
小さいので子供用のようですね。

ブラブラしていると、見たことのあるサルがいました。

P1050713

チェブラーシカが遊びに来てくれたようです。

P1050710

子供たちが抱き着いて行きますね。
一緒に写真を撮って楽しそうです。

P1050716

後ろから見ると丸い尻尾も可愛いですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月18日 (金)

井の頭公園 くまモンのグッズ。。。

この日の井の頭公園はアートマーケッツ以外にもイベントをやってました。

P1050714

こちらではくまモンのグッツを売ってました。
色んなグッツがあるんですね。

P1050718

くまモンのビールもあるんですね。

P1050717

くまモンが熊本名物の「いきなりだんご」をお勧めしています。
一度食べて見たかったので早速買っちゃいました。

P1050726

だんごっていっても大福みたいですね。

P1050727

中には餡子とサツマイモが入ってました。
とても美味しかったです。
なんだか井の頭公園に来ると、必ず食後のデザートを食べてるような気がします。
(前回ははらドーナツでした。。。)
まあたまにはいいですよね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月17日 (木)

井の頭公園 SANAさんにご挨拶。。。

次はSANAさんにご挨拶です。
「おきらくま」はSANAさんに描いてもらったので、SANAさんもお母さんってことですね。

P1050725

SANAさんはこの日も絵を描きながら出店してました。
井の頭公園のポスターに出品する作品だそうです。

P1050723

「おきらくま」もSANAさんの絵と一緒に写真を撮りました。
可愛い動物達の絵を見て、友達になりたいって思っているようですね。

ちなみに手前にちょこっと写っているのは、「井の頭100祭」のパンフレットです。
10月19日と20日に開催されるらしいです。
天気が良かったらいいですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月16日 (水)

井の頭公園 Maikoさんにご挨拶。。。

今日のアートマーケットは出展者さんが多いようなので早速見に行きました。
やっぱり最初に挨拶しないといけないのはMaikoさんです。

P1050704

Maikoさんはこの「おきらくま」の生みの親さんです。
ってことは「おきらくま」のお母さんってことなんですね。

P1050705

新しいモコモコなライオンさんと2ショットです。

P1050706

こちらはなかなか会えない隠れキャラの伊藤ハムスターさんのお店です。
この日は2014年の手帳が豊富でした。
私は壁掛けのカレンダーが今年もほしいです。
年賀状も最近は伊藤ハムスターさんのを使ってます。
汐留のクリマまでには作ってくれることを期待しています。
(陰ながら応援しています。。。フレーフレー。。。)

〔´(エ)`〕ヾではでは

2013年10月15日 (火)

井の頭公園 おきらくま参上。。。

10月の3連休はとてもいい天気でしたね。
一番天気が良さそうな日曜日に井の頭公園に行ってきました。

P1050697

久しぶりに「おきらくま」を連れて行きましたよ。

P1050698

この日は冷蔵庫の中に残ってた焼きそばを作って持ってきました。
添えているのはJIRAIYAさんのチャーシュー入りのサラダです。
池の側のベンチで昼ごはんです。
涼しい風がふいてて気持ちいいです。

P1050699

「おきらくま」は久しぶりの井の頭公園で楽しそうですね。
池をバックにパシャリ。。。

P1050696

池にいたカルガモさんがこっちに来てくれました。
それでは井の頭公園を散策するぞ~。

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ