« 代々木公園→代々木八幡へ。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 すてきな帽子。。。 »

2012年1月26日 (木)

渋谷てづくり市 猫野製作所。。。

渋谷てづくり市では、まずは猫野製作所さんのところに行きました。

P1030955

猫のグッツがいっぱいです。
これは僕も愛用しているビニール袋の取っ手に付ける猫さんです。
おきらくまも御挨拶。。。よろしくお願いします。

P1030956

取っ手の使い方はおきらくまの後ろに説明があります。
とても便利なので鞄に付けておくのがお勧めです。

P1030972

おきらくまを連れてったら、こんなモノをプレゼントしてくれました。
エコたわしらしいのですが。。。鯛焼きのような形で可愛いです。
これは使わないでとっておきます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

« 代々木公園→代々木八幡へ。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 すてきな帽子。。。 »

アート散策2012」カテゴリの記事

渋谷てづくり市」カテゴリの記事

コメント

おきらくまさんを連れて来てくれて、ありがとうございましたぁ♪
カワイイですよねぇ~
帽子もカメラも眼鏡もカワイイっ!!


鯛焼きエコたわしは使って下さいませ☆

neconosさん
こんばんはです。
おくらくまもいっぱいお店をまわれて楽しかったようです。
これからは手づくり市には連れていくようにします。
そんときは宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91547/53824599

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市 猫野製作所。。。:

« 代々木公園→代々木八幡へ。。。 | トップページ | 渋谷てづくり市 すてきな帽子。。。 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ