キャラグッズ2011

2011年2月24日 (木)

ある週末の一日 リベンジ。。。

銀座でパンダのトートバックとメモ帳を買って、本日の予定は終了。
もうソロソロ帰宅します。
最寄駅に着いたら、週末恒例の来店ポイントの抽選です。
ポイント好きなので、週末は必ずっていう程、来店ポイントの抽選をしてます。
で、今回は5ポイントゲットです。

で、この勢いにのって、先週のリベンジをしにゲーセンへ。。。
(中野で行ったばかりですが。。。)
先週にかなり苦戦したクレーンゲームに再度チャレンジです。
結果は。。。

P1020107

なんとかゲットできましたあ~。
2月の最新の「リラックマ イチゴ帽子ぬいぐるみ」です。
可愛いですね~。

ちなみに僕は家計簿をつけてるんですが、ゲーセンで使ったお金は獲得したモノによって金額をつけてます。
今回のは20cmくらいのぬいぐるみなので1個500円
(普通にショップで同じくらいのぬいぐるみを買ったらこれ以上はするので。。。)
小さいマスコットなら1個300円。
今回は500円が5個なので2500円と支出を入力します。
実際の現金と家計簿の現金の差額がゲーセンに投資できる金額ってことですね。
ゲーセンはある程度投資しないと景品は取れないのです。
なので試しにやってみたりするお金はこの投資金でまかないます。
現在6000円ちょっと投資金が溜まってます。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年1月30日 (日)

リラ狩り 森でほっこり。。。

久しぶりにリラ狩り情報です。。。
ゲーセンより救出したリラックマはこれです。

Rimg1265

「リラックマ 森でほっこりボールチェーン付きぬいぐるみ」です。

人気のリスのコリラックマがいるですよ。
ノーマルのぬいぐるみよりちょっと小さめです。
ボールチェーンが付いてるので鞄に付けたりできます。
キトリは全体的にキノコになってるので、キトリのキノコですかね。

で、僕んちのリラックマ達。。。
いっぱいあるので、リラックマ達の情報だけのせるブログも作ってみました。

「だららん生活~おきらくまのリラ情報~」です。興味がある方は見てみてください。

〔´(エ)`〕ヾではでは

2011年1月 9日 (日)

キャラパーク吉祥寺 ガラポンくじ。。。

リラックマストアーでグッヅを買ったのには訳があります。
それはこれ。。。

P1010668

本日はガラポンくじをしているようで、2000円毎に1回チャンスらしいです。
新年の運だめしってことでガラポンくじをすることに。

P1010659

「ゆっくり回して下さい」ってことで、ゆっくり回すと。。。
黄色い玉が出てきました。
そうすると「当たりです~。おめでとうございます~」
本当に当たっちゃいました。

当たったのはコレです。。。

P1010660

フラワーロック。。。2.0ってことは最新版なのかな。
これは2等のおしゃれなインテリア玩具のようですね。
3等の5000円相当のキャラクターグッヅ福袋の方が気になりますが。。。
新年早々ラッキーでした。
帰ったらリビングに飾ってみようと思います。

〔´(エ)`〕ヾではでは

キャラパーク吉祥寺 リラックマだあ~。。。

井の頭公園にBigクマをお迎えに行った後は。。。
こんなとこに行ってみました。

P1010655

リラックマストアーですよ~。
キャラパーク吉祥寺には色んなキャラクターショップが集まってるんですよ。
もうないかと思っていた正月限定のコレもありました。

P1010656

特大正月ぬいぐるみです~。
1月2日にリラックマストアーの中でも4店舗だけで発売された超限定ぬいぐるみなんです。
どうもキャンセルがでたらしく、リラックマが2つだけ残ってました。
でも、1つ12600円。。。僕は無理です。

他にも可愛いリラックマ達がいっぱいですね。
これは超特大のリラックマとコリラックマです。

P1010657

リラックマは110cmの大きなヤツです。
特大正月ぬいぐるみは55cmらしいので、こっちの方がでかいですよ。

これは正月ぬいぐるみのノーマルバージョンです。

P1010654

着ぐるみを脱がせるので人気らしいですね。

せっかくなので僕も何か買って帰ろうかな。。。
ってことで、リラックマアイマスクとリラックマの本とドロップとミニタオルを買いました。
ゲーセン以外で購入するグッツは実用性を重視ですね。

〔´(エ)`〕ヾではでは

その他のカテゴリー

あかぎマルシェ | ゆるキャラ | アークヒルズてづくり市 | アースガーデン | アート散策 | アート散策2011 | アート散策2012 | アート散策2013 | アート散策2014 | インテリア | キャラグッズ2011 | キャラ狩り | デザインフェスタ | マンション生活 | マンション生活2011 | マンション購入 | リラックマ | 三茶de大道芸 | 下北沢MOTTAINAIてづくり市 | 下北沢てづくり市 | 世田谷てづくり市 | 亀戸天神てづくり市 | 井の頭公園 | 井の頭公園2011 | 井の頭公園2013 | 他愛もない日常 | 他愛もない日常 2011 | 他愛もない日常2012 | 他愛もない日常2013 | 他愛もない日常2014 | 住まいノウハウ | 可愛いモノ | 吉もの市 | 品川てづくり市 | 散策グルメ | 散策情報 | 散策情報2011 | 散策情報2012 | 散策情報2013 | 散策情報2014 | 日暮里てづくり市 | 東京オペラシティ手づくり市 | 横浜アート縁日 | 汐博アートマーケット | 池袋MOTTAINAIてづくり市 | 深大寺手作り市 | 渋谷てづくり市 | 猫カフェ | 生活の知恵 | 男の料理 | 築地本願寺てづくり市 | 自由が丘熊野神社てづくり市 | 街情報 | 谷中てづくち市 | 赤坂てづくり市 | 趣味 | 郊外の暮らし | 都内の暮らし | 都内近郊の散策 | 都内近郊の街 | 雪ヶ谷八幡神社てづくり市 | 須賀神社てづくり市 | 食生活改善 | 養源寺手創り市 | 高円寺てづくり市 | 鬼子母神手創り市

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

カテゴリー

無料ブログはココログ